サイくん預かり宅へ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

雑種犬のサイくん今日から卒業犬ベルちゃん、ジェリーくんの迎え主Tさんのお家で数週間お世話になりますウインク


サイくんは犬友達が大好きで遊びたい盛りチュー

生憎わんらぶのお家には小型犬、超小型犬しか居ないため思いきり遊ぶことも出来ませんショボーン

犬への対応が上手いジェリーくんのいるお家に預かりをお願いする事にしました。


Тさんは多頭現場出身のベルちゃんを育てて下さった方。怖がりな犬に対する理解が有る方なので安心ですウインク


初対面のTさんが触っても逃げません🍀

優しい人だと分かったのかな爆笑


元野犬のサイくんが色んな家庭で経験を積むことは

彼のご縁探しにもプラスの効果が期待できます✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


サイくん行ってらっしゃい🚗³₃


預かり宅での様子をお楽しみにラブ