亀さんとの心豊かな暮らし♪ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


動物保護団体わんらぶにいる保護亀たち🐢💙
亀さんは一般に2歳〜3歳の知能があると
言われている生き物です。


左クサガメ 右ミシシッピアカミミガメ

違う種類でも仲良しだよ🍀


感情.喜怒哀楽もあります✨️


私に何か用事かしら??



気になっておられる方🌱
ぜひお気軽にご連絡くださいね𓂃◌𓈒𓐍。



いきなり迎えるのはハードルが高い方🌱
預かりからスタートしてみませんか𓂃◌𓈒𓐍。


ちょっと外に行ってみようかな。。



現在推定20歳程。
この先のお付き合いは15年程となります🍀*゜
亀さんとの心豊かな暮らし✨️ご連絡お待ちしております~~🎶❤︎


よろしくね💕︎

亀さん里親募集


~亀さんを応援下さる方へ~


○亀さんのフード
○身体を綺麗に保つための酢のお風呂に穀物酢
(本来ヌマエラビルの対策にクサガメへの対応策ですがわんらぶでは一緒に過ごしていることと臭い防止の観点から実行しています♨️)
○環境を衛生的に保つための消毒液
亀さんにも害が無く効果がのぞめるものです。
○犬たちのスペースにも有効活用できる
高圧洗浄機。壊れてしまってから購入出来ていませんえーん

Amazon欲しいものリスト