夜明け前のみなさん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

朝のみなさんです✨


こちらを見てニッコリしているのが

しんのすけくん✨


可愛いトイプードルはラビンちゃん♡



わちゃわちゃ左にヤクモくん。

手前の小柄なましろくん☆



ブルブルしている京丸くん。

手前のクルクルは風太くん爆笑



奥に京丸くんラブ

他の子たちとは距離を置いて過ごすことが多いですおねがい



真ん中の黒いミニチュアプードルはまるもくん✨

他の犬との関わりを見ています。

目が見え辛いけども、怯えたり警戒したりする事は無しウインク

ぶつかっても、ぶつかられても気にしないおおらかな子です♡


早くもみんなと馴染んでいます。先輩犬が気にせずに受け入れてくれるのも良いのかもしれません。昔からいっしょに居たかのようです。



動き回っても結局はこの3匹で集まることが多い🍀

しんのすけくんは室内突入1番のりを狙っています爆笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


豆福さんは自分で庭の奥へ移動🐾


見に行くと止まったり。

くるんくるんと回転していました。

誰も居なくて不安になったみたいです。


豆福さんも傍に人や犬が居ると安心します。

誰だって独りぼっちは嫌だよね🍀


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


夜明けが遅くなってきました💦


今日も楽しく過ごそうね。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


御支援ありがとうございます😊