預かり宅から~ゆいちゃん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

預かり宅のゆいちゃんの様子です゚・*:.。..。.:*・゚ 

ゆいちゃんはタコスちゃんのお家にお世話になっています。
子猫の成長は早い。
日に日に大きくなり、やんちゃに笑笑
狙われるタコスちゃん。
優しいタコスちゃんがよく遊んでくれるそうです。ケージからでたら1番にタコスちゃんの元へ✨
わんらぶの卒業犬のタコスちゃん。卒業犬が活躍しているのはとても嬉しい✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・
猫には猫の可愛いらしさが有るね。
タコスちゃん宅の先輩猫ちゃんも時には厳しく見守ります。
ゆいちゃんは、物怖じ無し✩.*˚
ゆいちゃんは今週末にトライアルへ行きます。
それまで、Hさん、タコスちゃん 先輩猫ちゃん
引き続き ゆいちゃんを宜しく御願い致します~!