今朝のみなさん✩.*˚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝のみなさんです。

うーたん☆
工事や中型犬のみなさんの移動など、、うーたんにとっては  かなりのストレスだったみたいです。

ロパー達が居た 隅をジーッとまだ睨んでいる💧

お腹も緩くなっています。
我が家の駐車場はオープンなため、誰でも入って来れます。
目を離した隙に、誰かが指を入れたりされては
大事故に繋がります。
細い指、小さな指も入れれないように。
うーたんの繋留ゾーンにしっかりした看板を設置予定。
それまで何とか凌ごう。。

ミルちゃん♪
チョコラお姉ちゃんと一緒にテクテク、ぴょんぴょん。忙しそうです笑笑
外耳炎も大分よくなりました。

パワフルなみなさん💦
また、様子をお伝えします。

ころみちゃん♬︎♡
夜中、あまりに静かなため呼吸を確認し、ほっとしました。呼吸がゆったりとしているため
時折様子見。声をかけたら、目を開けます。

時折 思い出しかのように、吠えて、寝言を言うかのように声を出しています。
苦しい様子も無く、すやすや眠っている印象です。  素敵な夢見てね。。
✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳✨✳

ご支援頂きました~
ゆずちゃんの里親さんから。
おやつ、毛布などを。

牛タンは固いもの、今の保護っ子たちはへっちゃらです笑笑 大丈夫ですー!

ゆずちゃんの様子をマメにお知らせ下さっています。
体調面で心配な所が出ても、何時もポジティブに関わって下さっています。

病気や怪我で辛い時に、明るく包み込んでくれるのが1番の御薬だと思います。
何時もありがとうございます✨