今日のみなさん~気になる子たち | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです♡♡
ご心配頂いている子達です。
亀さん✨元気です🎶¨̮
個性的なお友達です。里親募集するも挙手無し。なんでだろう·····
お庭を探索。意外と足は早い笑笑

真斗くん☆
ころみちゃんが苦手な真斗くん。ころみちゃんのケージに向かって吠える吠える吠える💧
あがに促されて外へ。あがの片付けをお手伝いしているつもりかな。尻尾を振りながらニコニコして歩きます。
自分だけの時間が大好き꙳★*゚
真斗くんは甘えん坊。可愛いおじいちゃん✩.*˚

ミルちゃん♪
今日退院しました✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
投薬も無し。普通の生活良し!! 嬉しい꙳★*゚
本当に良かった゚・*:.。..。.:*・゚ ♪♩♬

けど、、手術の為とはいえ冗談みたいな毛剃😢
手術前にサマーカットしてもらっておくんだったと後悔💧 痛々しい傷は3箇所。
虎刈り状態からふわふわなミルちゃんへなるのを楽しみにしておこう。
たのしい日々の始まりだね。
近日、里親募集再開していきます。

ころみちゃん♪̊̈♪̆̈
あがから、ころみちゃんが急変したと連絡が。
歯を剥いていた子が別の子になったよう。
ガゥーガゥーと牙みせて寝たかと思ったら
小さな声で鳴いて起きたそう。
シリンジにかぶりつくことも無く、表情が穏やかに。 
タオルで口周りを触っても、何も怒らない。
顔が触れる。。

寝顔は優しい。すやすやと、時折寝言。
足のマッサージも出来る。足に力無し。
足が楽なようにぬいぐるみを挟んで。
ぬいぐるみとお休み。 いびきかいています笑笑
可愛い゚・*:.。..。.:*・゚ 
ころみちゃんの事を
飼い主さんに連絡したく行政へ問い合わせしましたが、ご主人は誰とも面会も出来ないそうで退院の見込みは無いと。
ころみちゃんの存命中に退院される可能性は無くなりました·····。

奥さんは当初は会いたいと言われていましたが、
犬を渡して終わったと思っているので
もう会わないとお返事がきました。
奥さんに来て頂くためにお迎えに行く段取りも説明していましたが、残念です。奥さんも様々な事を考えての苦渋の決断でしょう。

ころみちゃんの心が穏やかで有りますように*°
あがはスケジュール変更し、ころみちゃんに付き添っています。

一人ぼっちじゃ無いからね。。

ご支援頂きました~
ブログの読者Iさんから。
タオルを。先日ハガキも購入下さいました✨

応援ありがとうございます...♪*゚