今日のみなさん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです♪♩♬
真斗くん☆
ころみちゃんとミルちゃんの事が気に入らず、
吠えてお怒りの日々·····。
1匹だけで過ごしている時は ご機嫌~!

中型犬のみなさん♡*:.✧
室内からそーっと様子見ています。
ロパーとビビくんがじゃれて遊んでる✨
嬉しい✧︎✧︎
ロパー、なんて可愛いらしいんだろう。
曇りガラスの向こうでは、保護っ子たちだけの時間。
何話してるんだろ笑笑

ビビくん☆
シンディ♪
向こうにマドンナ✩.*˚
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・

みんな明日もたくさん遊ぼうねー。
✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡

うーたん☆
夕方、お腹の調子が良いので 大きなおやつを。
うーたん嬉しそうだね。

明日も晴れると良いね꙳★*゚