里親会のお知らせ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

里親会の参加のお知らせです。
8月5日日曜日わんにゃんこさんの里親会に参加させて頂きます。
時間:10時~14時
場所:亀山市管内町1219-3
        伊鈴実業有限会社 様 第二倉庫

わんにゃんこさんの里親会は沢山の団体さん、個人の活動家が集まる里親会で、来場される方も多くなって参りました。

ワンちゃん猫ちゃんを飼うことを検討されている方だけでなく遊びに来るだけでも楽しいと思います(o⌒∇⌒o)

是非ご来場ください。


わんらぶはこのマークが目印です。


わんらぶからの参加予定メンバーは当日決定します。
連れていける頭数が限られていますので
会いたい子が居るときは予め必ずご連絡ください。

08031358343 橋本 まで