大きな一歩 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさん続きです。
ゴロリ君☆

手術から帰って来ました。おかえりなさい♪

じゅなちゃん♪
じゅなちゃんも術後の経過順調✨

じゅなちゃん頑張ったね🍀

ご近所のワンちゃんがお散歩の時に来てくれました。
お互いにそーっとご挨拶笑笑
よろしくね。

ん?これは?
そう!ロパーです。
そしてセリナちゃん。

室内で過ごすだけではストレスがたまって
当たり前。

あがは思いきった決断を。ロパー達と芽々君を
馴らして室内でフリーにすることは可能となりました。
ラム君は礼儀には厳しい。その分他の犬にも紳士的。芽々君とラム君、ロパーとセリナ。
合流成功✨

元々穏やかなセリナちゃんと相性の合いそうなメンバーの合流も成功。
ロパーとセリナが上手く皆と過ごせたなら。

もっと楽しく日々を送れるね。

上手く馴染めるように。

ロパー達の大きな一歩、見守っていてください。