今日のみなさん(*^-^*) | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです。
うーたん☆
午前中、お外に出たいと直訴笑笑
暑くなるまでお外で過ごしました。
ロパー達♪
室内の様子が気になって仕方ないみたい笑笑
雑草やオモチャ遊ぶもの。楽しみにしてくれるのが嬉しい。
あがが来る度に期待で目がキラキラ。
コング…。1番長持ちしたなぁ。
丈夫なオモチャ無いかなぁ。

芽々君☆
みすずちゃん♪

かのんちゃん♪
まじゅちゃん登場。
毛が伸びたなぁ💦明日トリミングですっきりしてもらおうね。

メグちゃん♪
人にも犬にもとっても優しい子。けど、猫には吠えました‼
お子さんの居るご家庭も、先住のワンちゃんの居るご家庭もオススメできます。
散歩も大好き✨

もねちゃん♪
みんな良い子※。.:*:・'°
元気いっぱいだね!