まだ今年始まったばっかなのに色々あったなぁ!!!!

 

 お買い物代行を頼んでいたナンジャアクスタを受け取ったり……。

 

image

image

 

 

 お陰できっちり並びました。こうして眺めると壮観ですね……😊

 個人的には一年目の王道アイドル衣装今回のサイバー衣装が一番好きです。逆にアラビアはなんか、こう、後ろめたかったです。青少年の教育に悪そうな感じがして。この頭身で猫耳と露出があるのが良くないな。

 

 

image

 

 

 その後もお土産を頂きました。ランダムで商品で出た三月・壮五さんのグッズたち。わざわざお譲り頂きました……本当にありがとうございます……!!真ん中の缶バッジはゲーセンでアホほど金をかけて取ってもらいました。他力本願が過ぎる。

 私自身はランダム商品を買わないので、全然交換にもなってないので、なんか、ほんと、ありがたいやら申し訳ないやら……w

 なんかこういうのってどうやったらイイ感じにお礼出来ますかね……!?コーヒーチケットとか!?次回までに考えておかなきゃなぁ……。最早自引きは諦めて人のためにランダム商品の購入を検討している。

 

 

image

 

 

 あとあと!!!!

 予約していたリンウイのアクスタも届きました!!!!

 もう私。本当。このフジさんのビジュを初めて見た時、言葉を失いました。

 推しがかつてない最高のビジュしとる!!!!と。

 何を隠そう私、丸サングラス萌えでして。

 ていうか私と同じ年代だったら分かってくれると思う、90~00年代って、こういうグラサンが似合う胡散臭い男が一番男前だったの。

 アーカード然り、ヴァッシュ・ザ・スタンピード然り、美堂蛮然り。雪代縁熱気バサラ御津闇慈神奈延年率高いな。もしアイナナが90年代にリリースされていたら逢坂のCVは神奈延年だったのだろうか。

 じゃあ何でファウスト・ラウィーニアとか五条悟はそうでもないんだろうな。いやファ先は好きだよ。呪術も好きだよ。正直高校時代のゴジョセンのビジュは好きだよ。中身はそうでもないわ、ごめん。

 何なら私、逢坂のメンカラ由来藤の花も好きで。わざわざ栃木まで見に行ったりしたくらいなんですよ。そこでフジさんだし。リンウイの精霊の国のアジア・シノワズリ風のテイストもめっちゃツボ。

 役どころも美味しかったですしね!!逢坂壮五が演じたフジさん、としても結構お気に入りです。

 こういうドラマ系のイベントで、逢坂が演じるキャラクターに一貫性が無いところも好きなんですよね。共通性が無いというか。何となくみんな、こういうイメージがあるからこういう役で~みたいなのがあるじゃないですか。そういうのに逢坂だけが該当しないところが、まさしくカメレオンのようなオールラウンダー、何をやらせても手堅いNo.2みたいな感じが出てて大好きです。

 

 ……とか思ってたらもっと最高なのが来るしよぉ!!!!

 

 

image

 

image

 

 

 はい。御覧の通りの爆死痕ですね。

 もうやばいっす。まほやくも大敗北するし、アイナナも大敗北するし。

 どうにかこうにか余分なSSRをLv60にしてお別れ→SP変換というセコい足掻きを繰り返して、本当首の皮一枚でスカウト出来たんですが。いやぁ……凄絶凄絶。

 アイナナはまだいいんですけどまほやくはマジで辞めたろうかなと思うレベルでした。詳しくはまた別の記事で書きますが。

 それにしてもこの逢坂最高に良いですね。最近このふわふわのヘアアレンジ多くて最高。

 このバレンタインガチャが発表されたタイミングで、Twitterで「ぬいぐるみの扱いは彼女の扱い方♡」とかいう物凄い気持ち悪いワードが流行っていて鳥肌が立ったんですが(そういうところだぞオタクども)、個人的に逢坂壮五はぬいぐるみなんて持ったことが無いのでめちゃくちゃぎこちなく扱うし、手付きが怖いとか言われてると思ってます。

 躊躇いなくぬいぐるみの顔面を鷲掴みにし、「ああ、ぬいぐるみさんに命が宿っているという仮定で擬人化して取り扱って差し上げたほうがいいんだね。」とか真顔で言いそう。ビビる環くん、陸さん、ナギ。想像に容易い。

 

 あ。で!!!!

 今年のバレンタインイベントなんですけど!!!!

 なんと!!!!

 

image

 

 

 無事、期間内に全員にチョコレートを配ることが出来ました……!!!!

 去年の二の舞は演じなかったぞ!!!!

 

 ↓この時の話。

 

 何故かいつも巳波ちゃんに渡せなくて悔しい思いをしていたので……今年こそ16人ぶんのお返し貰えるぞ!!ワーイ!!

 貰っても使えないですけどね!!あのお返しアイテム!!

 ちなみに一番最初に渡したのは壮五さん……ではなく三月

 やはりガチ恋のことを考えると三月がやや有利です。昔のラビチャでは壮五さんも「女性をエスコートするのは慣れている」・「お店は知っている」みたいなこと言ってましたけどね!!

 いらないそういうの。逢坂壮五、お前はただ“存在”してくれているだけでいい。(激重ファン宣言)(逆に三月にはそういう負担を強いてもいいと思っている。)

 

 そんな訳で激動……でしたね……。

 だって一織と大和さんの誕生日もあって尚且つそれが他メンバープロデュースで一緒に歌うだなんて思ってなかったし、不意打ちでLa’Stiaraは来るし、シャッフルユニットはあるし。

 やり過ぎだ大神万理ィ!!!!

 私も次の三月の誕生日で逢坂の参加が確定してますし、そこへまたLa’Stiaraとシャフユニが来たらもう……どうにもなりません。むしろどうしたらいいんですか?

 ちなみにこのブログにもよく登場する一織担の友人は「もう首が回らねえよぉ😂」と泣いていました。お疲れ様です……。

 

 そしてうかうかしているともうマリマリのコースターが届きます。

 いつも通販で買ってるんですけど、そろそろ送料の高さにムカついてきています。

 でも店頭に即買いに行ける気力は無い。

 オタクってなんでみんなあんな元気なんだ……。

 元気に暮らせないからオタクやってるんじゃないのか……。

 その辺の温度差にいつも呆然としています。

 

 みんな、強く生きような。

 

 以上、アイナナ近況でした。

 

 

 

.

.

.

いとぷ