なんか今日は一日本読んでたら終わったな…。目ぇしょぼっしょぼなんだけど。コレ花粉かなぁ…??

 ドーモ、いとぷです。

 ズルライ、否、ズッフェスの熱も冷めやらぬうちにアイナナをプレイしていく。今日から7周年ストーリーフルボイス化ですっけね?

 小山力也さん渾身の「スタ。」聞きたさ過ぎるから、お風呂とかでじっくり読み直しちゃお。

 

 まずはいつものナナパス消化

 

 

 課題曲は今最もアツイZOOLによる4-ROAR。悔しいことにフルコンボならず…そのうちまたリベンジするか。

 

 

 URメモメロ環くんかわえ~~~~~!!見てください、これが推しの息子です。

 推しの息子とか呼んでるけど逢坂と環くんは生き別れの兄弟みたいな、鏡合わせの運命共同体だと思ってるよ。何かこう、銀河鉄道の夜のジョバンニとカムパネルラみたいなさ。

 

ちなみに私が銀河鉄道の夜と聞いて一番最初に思い出すのはこのますむらひろし版の映画。犬のホームズとかケチャップに並ぶ、記憶のやわこ~~~い部分。

 

 閑話休題。

 で、イベントのほうもちまちま進めているのですが。なかなかハートチョコが集まらない。

 ようやくアイナナとTRIGGEREの10人ぶん用意し終わったとこだよ。紡マネージャー大変だな

 

 

 まあこの笑顔が見られたからいいか…。

 去年は惜しくも巳波だけ間に合わなかった。いつもついギリギリになって巳波だけ報酬貰い損ねる、てことがちょいちょいある。ごめんね…お尻かわいいから許してね…(???)

 

 

 あと珍しいガチャも復刻してましたね。

 ちょうどこのビジュボの辺りって、メインストーリーとかも進んでなくて、新曲も追加されないし、あまりログインしてなかった頃のような気がする。

 この、DHCコラボも懐かしいですね!ハツコイリズムのCMや、ananで特集されてたことも覚えてる。

 

 

 っつーか切り抜き持ってたわ。

 当時キャンペーングッズ欲しさにDHCに会員登録して、コラボ商品の洗顔フォームとかも買ったんですけど、結局逢坂のカードは出ませんでしたね…。そして未だにDHCから毎月カタログも届く。(笑)

 なので私としては、このカードの逢坂を十分に見れたことが、実は無くてですね。

 流石に引きました。初回50個だし。

 

 

 キッチリ最初の10連で登場…ッ。

 そういう男だと思ったよお前は!!!!

 スキップしてたのになぜか途中のおうさか先生だけが一回表示されたので、その瞬間に確信しましたね。

 良かった~~~~~。

 

 美しき推し。

 おしきしきうつし。(???)(推しの尊さに言語野がバグるオタク)

 

 

 うーん。嬉しい。この眼鏡でも隠せない目付きの悪さが最高。いい匂いしそう。でもなぜかマッドサイエンティスト感が拭えない。醸し出されるそこはかとない狂気。そこも好きだよ。ていうかさ、スタッフに絶対逢坂の手フェチの人おるよね。凝り過ぎだもん。

 やっぱ何だかんだ、ソシャゲは新しくて綺麗な絵のカード引いてナンボですな。暫くこれを待ち受けにします。

 今、待ち受けって言わないか。壁紙?…ホーム画面か。

 写メって言わないのと同じよね。

 えー。なんか久々にアイナナやって楽しかった。()

 日々に潤いを与えてくれる推し…ありがとう…。

 

 アイナナ関連のイベントごとだと、次は三月の誕生日とミニラビが一番近いかな?

 面子誰になるかも楽しみだな~。

 

 個人的には虎於と同い年チーム組んでほしいな。

 かわいいよね、三月と虎於。見た目真逆なのにお兄ちゃん気質と末っ子気質なとことか…もっと絡んでいいよ…。ネッチョリ

 

 

 

.

.

.

いとぷ