長野にコテージを借りて
BBQをしてきました


今まで全部友達に炭起こし任せてたから
初めて火の起こしかたを学んだ
山鳥脇さんです。
意外とむずいね
長野県は普通に寒かった

山の方はまだ余裕で雪残ってたし
コテージは暖房が効いてて
暖かかった

夜は本当普通にさみー

20時から1時まで飲み明かして
次の日は長野の蕎麦

だいぶ入り組んだ道なのに
結構混んでた
そんで厳選された部分だけで
作った白い蕎麦を注文したんだけど
その値段なんと1600円
高っ
なんで蕎麦って
ちゃんとした店だと
こんなクソたけーの?
そんで急に雨どしゃ降りだし(笑)
でも急に雨降ったと思いきや
めっちゃ晴れて
なんか清々しいっていうね

いい休日を過ごしました
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6