長野グリーンバレー白馬BBQ | 山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

どうも山鳥脇さんです


長野にコテージを借りて
BBQをしてきました







今まで全部友達に炭起こし任せてたから

初めて火の起こしかたを学んだ
山鳥脇さんです。



意外とむずいね



長野県は普通に寒かった






山の方はまだ余裕で雪残ってたし




コテージは暖房が効いてて
暖かかった



夜は本当普通にさみー


20時から1時まで飲み明かして




次の日は長野の蕎麦




だいぶ入り組んだ道なのに
結構混んでた



そんで厳選された部分だけで
作った白い蕎麦を注文したんだけど


その値段なんと1600円


高っ


なんで蕎麦って
ちゃんとした店だと


こんなクソたけーの?




そんで急に雨どしゃ降りだし(笑)




でも急に雨降ったと思いきや

めっちゃ晴れて

なんか清々しいっていうね






いい休日を過ごしました



山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6