GWだよ だったよ | 山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

GWが過去の物になってしまった。


悲しい。



二階から目薬
山鳥脇さんです。




GW

今年はフルで遊んだなぁ~



29日は嵐山でBBQ

普通に日焼けした
もう夏ですよ





今年も記憶をお持ち帰りできた


けど



所々めっちゃ酔ってて
すげー険しい顔で座ってたっぽい


久しくイッキやってなかったから

だいぶ食らったわ

そしておもしれー髪型してんな俺






29日BBQが終わって
鬼爆睡して



凸騎君が5月1日に釣りなのに
30日にフライングで我が家に



釣り部の半分は

ほぼ急に家に来るってことが
判明しました。



結構激しい障害なんだよな脳の。





そしてレッツキサシン




久々の木更津新港




…風が強い!



大潮なのに



釣れない!






なぜだぁ~

やはり釣り部は朝か?




結局釣れず砂山で遊び






夜は仕事終わりのパイト選手と合流


そこには痩せたパイト選手が







釣り部約5ヶ月ぶりに集合したけど


この5ヶ月あっという間だったな

また釣り合宿に行きたい


でもあんな自由な日々
今送ったらなんか泣いちゃうだろうな



楽しくて



未開の地を釣りして開拓してく

あの感じ



何釣れるか分からないあの感じ



釣り合宿で謎にパイトばっか
釣れるあの感じ




儚いな時間とは。








でも、研究室もそうだけど


日常でつまんないことがあると

楽しい事が映える事に気付いた。



仕事という

つまんない物を
連続で感じているからこそ



新の面白さに気付く。






次は夏か。

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6