悲しい。
二階から目薬
山鳥脇さんです。
GW
今年はフルで遊んだなぁ~
29日は嵐山でBBQ
普通に日焼けした
もう夏ですよ


今年も記憶をお持ち帰りできた
けど

所々めっちゃ酔ってて
すげー険しい顔で座ってたっぽい
久しくイッキやってなかったから
だいぶ食らったわ
そしておもしれー髪型してんな俺
29日BBQが終わって
鬼爆睡して
凸騎君が5月1日に釣りなのに
30日にフライングで我が家に
釣り部の半分は
ほぼ急に家に来るってことが
判明しました。
結構激しい障害なんだよな脳の。
そしてレッツキサシン

久々の木更津新港

…風が強い!
大潮なのに
釣れない!
なぜだぁ~
やはり釣り部は朝か?
結局釣れず砂山で遊び

夜は仕事終わりのパイト選手と合流
そこには痩せたパイト選手が

釣り部約5ヶ月ぶりに集合したけど
この5ヶ月あっという間だったな
また釣り合宿に行きたい
でもあんな自由な日々
今送ったらなんか泣いちゃうだろうな
楽しくて
未開の地を釣りして開拓してく
あの感じ
何釣れるか分からないあの感じ
釣り合宿で謎にパイトばっか
釣れるあの感じ
儚いな時間とは。
でも、研究室もそうだけど
日常でつまんないことがあると
楽しい事が映える事に気付いた。
仕事という
つまんない物を
連続で感じているからこそ
新の面白さに気付く。
次は夏か。
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6