伊藤聡子テレビ出演情報

[妄想]TBSテレビ サンデーモーニングですが

事務所の関口宏会長が3月いっぱいで番組MCを勇退されます

3/24乃至31、古巣に伊藤さんが出たりしませんかね?

(V出演・過去Vや最終日に花束贈呈要員とか)

念のため、月末まで

HDD録画開始いたします→10、17日は登場無し

[予想]3/18-22週ミヤネ屋出演ありそう要警戒

関西ローカル 読売テレビten.への出演も警戒、厳となせ

毎週日曜 BSテレ東 22:30

本日は、八幡平カケルAI

隔週で過去回再放送なら、新規収録分のo.a.はあと2回?!

TVer、YouTubeにて見逃し配信を観よう

※バナー画像は公式X、公式HPからお借りしました

[国支援]北陸新幹線 敦賀延伸3/16から[政府施策]

北陸応援割まとめ🈹


実施期間4月26日(金)まで
予算枠終了まで

① 《宿泊のみなら》最大3泊4日まで適用可能

1人1泊2日最大半額20,000円安く利用が可能!

(2人で利用なら1泊2日最大4万円安くなる!!)

② 2泊以上の航空券などが交通付き旅行商品は最大3万円安く

③ 北陸4県のうち2県で2泊する場合は最大3万5千円安く

但し、今回の国割引策にはGoToの時のようなクーポン券は無い

→ 富山県では独自に1人5,000円以上で1,000円分のポイントクーポンが上乗せ(とやま応援クーポン)

→ 新潟市では独自に市内1人1泊につき2,000円分のにいがたクーポンを配布!さとぴん聖地巡礼にもおすすめ⭐︎



リブログ 11.0 + 出演情報



16日ぶりの更新、朝8時台の更新キタキターー

すいませんとか言わんでもええんやで〜


泣くうさぎ←涙は粘膜の汗だ〜♪←花粉症の人




さて、


鳥羽行き海鮮超特急(シベリア超特急みたいに言うなwww)のミステリーなワクワク感が満載!な、うまみのネタ振りが激しかった前号最後段からのぉ、


今回更新記事の



こ、この写真点数wwwww

 びっくりうまみ、じわんおーっ!


 ↓ 16日ぶり今回更新の公式ブログですー↓

いやー、うまみの画像挿入が!


割烹の宿 美鈴 スゴい 爆笑



あれはやっぱり片道4時間かけて結界を超え、黄泉(よみ)の国の入口に辿り着くような感覚による相乗効果もあるのでしょうか?おばけくん



紀伊半島のあの辺は、羽田から飛行機で行く石垣島よりも遠いですしお寿司w (ちなみに有田も石垣島に飛ぶ方が早い…)



熊野は黄泉の国。


熊野古道の道中は、黄泉帰り=蘇りへの行として病みたる人間を受け入れて癒す。荒々しい自然そのものの姿を信仰する聖地。(尾鷲はその少し手前)



翌日は曇り空のためだったのか、白浜の時のような自撮り写真は有りませんでしたが、、、ショボーン(朝食の後から昼のステージまで時間が空くのですが周辺の観光に連れて行ってもらったのでしょうか?もー!ほんとは店外別料金なんですからねプンプン8頭身のさとぴんは高いのよ!


絶対に接待交際費の上限枠を超える、

地元経済界のポケットマネーによる全力の晩ごはん。

接待したり、接待されたり。


その後は、お風呂に入って布団にゴロンとゆっくりお休みになり、、ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3← 8頭身で就寝中のさとぴんイメージ


朝は朝とて夜食に出されても十分通用する豪華な朝食!(味のりがない方おやすみで、、、


《追記》あ!味のりが隠れて付いていました!!w ↓

味のり、おまえいっつも居るな、(おまいつww

《追記以上》


いくらごちそうとはいえ、あの分量をペロリと行ってしまう?!くらい


さとぴんの食欲中枢と胃腸の消化作用は、この日も完動していたのですね、いつものアレ驚きにっこりうさぎのぬいぐるみ ※アレとボカしておりまする



おやすみよだれニコニコ真顔お願いウシシ

アップさすがでございますアップ

信頼と実績のつおい胃腸無気力

(まいど何に感心しとんじゃーww


伊藤聡子ガッちゃん説。。。

正式名称は則巻ガジラw


こうやって伊藤さんの仕掛けた(仕掛けてないw

食いしん坊ネタを今回も回収いたしました!←伏線回収みたいに言うなww


食いしん坊ブービートラップにもしっかり釣られにいくわたくし立ち上がる



お約束のネタ!また仕掛けて下さいませニコニコ





(だってあんなに食べられはずないですもの!ですよね?!え、ええーーーっ!?ほほ本当にペロリ完食したんですかpAJ'jLJm@w7もにょもにょ)








きょうびは


素泊まりのビジホが京都市内2万円以上しますから、


美鈴さん4万円はお安いですね!あれだけのお料理が付いて、気持ちの良い接待が付いた講演会なら、往復8時間!2日の旅程もたまにはアリでしょうか?!(古賀の井スパ&リゾートの白浜メシもよかたすw



ただ、白浜は羽田から1時間ちょい+パンダ+温泉



ちな、美鈴さんのサイト経由建値は↓

(Googleマップのグリッド情報より)


地元有力経済人らによる、スペシャルご接待ですから料理の内容も特別スーパースペシャルだったと思われます。もう少しお高いんでしょうかーねーーよだれ驚き凝視




私は美鈴さんの道向かいの、↓



「たこやき まるちゃん」の方でええですわ、音譜キラキラお願いおねがい



案外、浜の漁師が持ってきた片脚とれた伊勢海老とか味は鮑の謎貝とか、出荷できない規格外品を


格安で出してくれそうじゃないですかー?wwww (多分出ないけど







【脱線】

以下、独り言ですので飛ばしてくださいね

1日最大3組、日に6人として×4万で24万、年250日稼働として6,000万を家族4人で回すんですか…。確かに旅館業の中の人はなかなか睡眠時間を一続きに取れず熟睡ができませんし、人様が休む時は盆正GWは必ず店を開け働かねばなりません、寅さんのような渡世人と同じく稼ぎどき。けれど少なくとも東京で夫婦1,000万とかのサラリーマン共稼ぎ子育て暮らしが微妙にメリットを感じなくくなりますでしょ?商売するのが1番利回りいいんですよね実は。株高に騙されないでくださいね皆様、機関投資家の餌になるだけです。都市から見ると田舎にはまだ稼げるネタがゴロゴロしていますし、まだ大手は本腰を入れていない部分もたくさん有ります。。。地方にいると地元民には見えず気付かないものですが、京都の老舗料亭で鍛えられた美鈴のご主人はスゴいことを紀北町でやっておられていて、それがまたきちんと評価されているのですね。そういう人生もいいなぁと思われる方もいるのでは。知らんけど凝視





ちなみに、今回伊藤さんが訪れた東紀州には


何も、地元の名誉おっさん様と伊勢エビとアワビでポン酒しばきに行っただけではごさいません!←その言い方止めろーww


こちらのお仕事でした!

↓ 中日新聞WEB、全文読めませんが ↓

みえ熊野古道商工会合併10周年記念式典。おめでとうございます!!そして、式典に相応しい記念講演登壇者として、伊藤聡子をご指名頂き誠に有難うございます。← 勝手に事務所関係者目線w


お楽しみ抽選会でクジを引くさとぴん ↓

(画像はみえ熊野古道商工会FBより引用)





ここで、

隠れさとぴんファンの一人といたしまして、三重県内関係者の皆さまにご案内でございます。。。


伊藤聡子の帰りのバッグには、まだ若干の余裕がございます。帰路、最寄りの近鉄特急駅へのアテンドの際にはどうぞ、赤福を、あかふくを!!AKAFUKUをを!!!← もうエエっちゅうねんww爆笑





振り返りますと、


伊藤さんは2018年には


今回近鉄アーバンライナーを途中下車された三重県松阪市に、いらっしゃっていました。↓



この時は、前日においしい松坂牛を堪能されたようですね〜


が、

上記記事ロールでは「本居宣長」について誌面を割いています。なかなかの写真点数とボリュームで、完全に行った気分になります。ぜひ、ご覧下さい。

こういう時の伊藤さんて、余すことなく写メを撮りガッツリ解説をいれてくれますよね?そういうところが変におっさんくさくて急に非モテ系にも擬態できるところが、わいは好きですww つうか、普段からお付き合いある方々がおっさんおじさんばかりだから?!でしょうかw ← て怒られるわ!ww



松坂城下の御城番屋敷では、




あの、




西川ヘレンさんと記念写真をパチリしていますよ!!



ヘレン!!!?





うそですwゲラゲラ笑い泣き










悲報!!!




たこやき まるちゃんさん、、










閉業!!!




まさかの、えーん悲しい大泣き



しょ、しょんあ!!!!









おまけ①



いつもの伊藤聡子

ベストセレクティッド・ヘヴィー・スナップ(謎

を、早よ貼れ!と言われた気がするので



急いで貼りにきました汗うさぎ


ホイ! ↓


心底賢いファーストサマー初夏みたいですw

ホイ! ↓


↑ 伊藤聡子公式ameblo「ビーアクティブ!ビーグレンダイザー仏で大人気過ぎワロスwww」より。出典記事日時は不明です…



\\\ ٩(`ω´聡)و ///「ゴイゴイ、スー!!!」


上の2枚の写真を


盛り系エフェクトアプリ鑑定士2級



のわたくしHが、上記写真を判定いたします!!!




このー、





自撮りはあーー!!






(ゴクリッ







ひらめき電球 盛り無し!!ひらめき電球

エフェクトなし




でごさいますぅぅぅうさぎのぬいぐるみ 




ま、


加工があってもなかっても、


出されたものは何でもおいしくいただく、昭和給食世代でごさいますがwww


↑ 昭和の給食。八宝菜とパンと牛乳とか、わかめごはんと牛乳とか、普通に美味しく食べていた世代←もっとむちゃな献立食べ合わせがあったような凝視 あと、食べるの早い男子がクールみたいな謎マウントw




年1で、信州善光寺 大香炉の煙で燻された、8頭身のさとぴんスナップは、


こんなんナンボあってもいいですからね。

(以前。善光寺で煙をまずは自身の顔に掛けていた、さとぴんwwww






皆さまにもお裾分けスナップシリーズに

いつも伊藤さんと関係ない文章がいっぱいで脱線ばかりで、申し訳。。。あせるあせる



そういいますと、


何やら伊藤さんは今週楽しい楽しいゴルフ⛳️のコンペ?のご様子でしたね!雅俊さんのコンペでしょうか?



昨年2023年2月の終わり頃にも、同じ様にゴルフにお出かけでした!!以下スクショ ↓




↓ こちらの過去記事からスクショお借りしました ↓


何より、気分転換と集中とリラックスができる大好きなゴルフ!!


10数年前には、NHK教育のゴルフ番組に生徒役として出演されたさとぴん ↓


気になる隠れさとぴんファンの方は、こちらのバックナンバー記事から辿って下さいおねがい ↓



↓ DVDもNHK出版より販売中です!在庫あり ↓

購入された重症の隠れファンを一名存じております!!wwオエー (こちらのコメント欄に自己申告がw 天晴れです!!



あと


ゴルフと言いますとわたくし23の頃、業界コンペの接待ゴルフ要員だったのですが、初めてラウンドしたミニコースでホールインワンを出してしまいましたハイハイ ビギナーズラックて怖いですね。



しかし、肝心の日和は?!(今日あたりゴルフなのでは?)



昨日、今日のひるおび森さんのお天気コーナー(伊藤さんが出ていなくても見る癖が付いていますw)によれば、

寒気が南下したままで、冬型のお天気が来週も続くそうです。週末にかけては気温が上昇するんですね。



伊藤さん的には花粉が爆発しませんから、

山にしば刈り(ゴルフw)には打って付けなのかもしれませんね。いや、花粉大爆発しそうですよ、これは!


特に来週は、低温に関する早期天候情報が出ていますから、暖冬なのかなんなのかお花たちもびっくり↓


(荒木健太郎さんのXアカウントより引用)


昨年は早くから開花した各地の桜。


今年は、高遠の夜桜も随分と開花が遅れそうです。花持ちがよさそうですね〜。




ワシも会費10,000円で末席に行きたいです〜雅俊さんの高遠花見会に🌸エヘッ


交通整理でいいのでw ←けどめっちゃムービー回しますwwwアカンw



和歌山県の串本町から打ち上げた民間ロケット「カイロス」の飛行中止措置。民間ロケットの実用化に2、3機の爆発は織り込み済みなんだそうですから、


基本、お金も出さず無関係で無責任な外野が、一喜一憂することは避けたいわたくしです。内部はなかなか大変なことなんでしょうけど



イーロンマスクも「ロケットはムズいのよ」と、彼ならではのツイートを即していて、 ↓

https://x.com/elonmusk/status/1767739789753671843?s=46&t=SV1m6UyfT5Dc1foD5RooKA


開発したスペースX社のファルコン9が大気圏を離れる動画を ↓ (ツイート主はパクツイ野郎ですが)

https://x.com/tyomateee/status/1749387862121042286?s=46&t=SV1m6UyfT5Dc1foD5RooKA


で、ロケット再利用するヤツwww ↓


打ち上げたスターリンク衛星(他にもたくさん打ち上げている)

その数、なんと5,988個だそうです。






あと、忘れてはならぬことが!!!


串本のロケット射場のもう少し西の方が、

明石家さんまさんの生まれ故郷

である、古座という小さな漁師街になるんですよ!

(旧古座町は平成の大合併で串本町に)

毎日放送の制作番組「明石家電視台」の企画で、20年ほど前に寛平さんやショージさんらメンバーみんなで古座に凱旋する回があったのですが、関西の方おぼえてらっしゃらないでしょうかね〜


あと、

テレ朝「いきなり黄金伝説」よゐこ濱口の無人島ロケも、この古座の前にある無人島がロケ地になります。


またまた、伊藤聡子全く関係ないお話しでしたあせるあせる


公式コメント欄[押す]ボタンをホンマに押した

みなさま専用


↓トコジラミ対策薬↓





おまけ4かな?w



花粉症対策。ももクロやAKB、ハロプロのアンジュルムなどに楽曲提供している音楽クリエイター・ヒャダインさんがツイートしていました、舌下免疫療法。自己負担2,000円ほどなんですね。


https://x.com/hyadainmaeyamad/status/1768512295670591785?s=46&t=SV1m6UyfT5Dc1foD5RooKA


もう既に処方してもらっているかもしれませんが〜。