オンネトー湖へドライブ | 生き物と暮らす

生き物と暮らす

身近なペットや家畜、草木、昆虫、野生の動物たちとの共存・ふれあいなど

5/7オンネトー湖行って来ました
1日雨でしたが幸いオンネトー湖にいた時は雨は止み濡れずに済みました


途中の道の駅あいおいで小休止

あいにく火曜定休日でトイレタイムだけでした

桜が見頃でツツジと桜のツーショット


オンネトー湖到着




水芭蕉が咲いてました


帰りに糠平の温泉によったら鹿公園になってました



温泉♨️入ってリフレッシュ

真っ直ぐ家路を走りました

エスティマハイブリッドなかなかの低燃費

頑張って走ってくれてます

16.8km/Lでした