美幌の天香苑行って来ました | 生き物と暮らす

生き物と暮らす

身近なペットや家畜、草木、昆虫、野生の動物たちとの共存・ふれあいなど

なんでも有名らしく開店前から行列ができる店という事で一度行ってみようと言う事になりました

お持ち帰りのみで手作り豚まんが目当てらしく買いに来るそうです

直径18㎝くらいはありそうな大きさです

折角買いに来たわけなので豚まん、鶏まん、シュウマイ、唐揚げ、餃子と一通り買ってみました

興味のある方は美幌、天香苑で検索すれば写真がアップされてます


行きは自動車道で遠軽までそこの道の駅で一休み



ドッグランがあるので犬も気分転換出来ます



ここからお目当ての天香苑に向かいます



帰りコースは以前ボートを持ってケミチップ湖へいくよていだっのが途中崖崩れのため通行止で行けなかったことがありました

今回寄り道をしようと言う事になり行って来ました


ケミチップ湖



ここでコーヒーを淹れからあげを食べました



ケミチップ湖

いいところでした

次回はボートを持って来てキャンプしたいとおもいました