2009年も残すところあと1日となりました~ダッシュ



みなさんいかがお過ごしでしょうか??



私は今年の滑り納めは昨日しました雪の結晶



伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1000026.jpg

in グランデコ ですラブラブ

(左から、私、高野さん、さっちゃん(妹)、なおやさん (田原直哉選手、エアリアル)




29日、30日の練習のために1200㎞ぐらい運転しましたが、

いい練習ができましたアップ



グランデコ のスキー場のみなさん、コーチ、ありがとうございましたニコニコ





27日は地元である滋賀県日野町で、オリンピックの壮行会をしていただきましたー!



久しぶりの日野と、みんなにあえて、心から温かい気持ちになれたのもつかの間、



一瞬で運転に戻っていましたが、(笑)



それでもとてもいい時間を過ごせたことに感謝したいですビックリマーク



伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010452.jpg

同じ中学校の友達が忙しいなか、駆けつけてくれましたドキドキ

みんなありがとうアップ



私の大好きなピアノの先生の子供(洸星くん)がこんなに大きくなってるなんて叫び


伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010459.jpg

元気に大きくなってほしいものですね音譜




なんてべーっだ!



移動中はさっちゃんとカラオケ大会したり、


姉妹ドライブを全身で楽しみました目


伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-F1010468.jpg
助手席から撮ってくれました。





2009年も残すところ、今日一日!



みなさんはどんな年だったでしょうか。




私は今までで一番楽しい一年でしたラブラブ



いろんな出来事にあふれていて、


今年があるから2010年に突入できます虹



大晦日幸せな締めくくりが出来ますようにチューリップピンク




いとうみき