あけましておめでとうございます。
この言葉を言うのに19日もかかりました。
すみません。
師走もなんだかバタバタでしたが、1月も1日1日過ぎるのが早く感じてます。
2021年、どうぞ宜しくお願いします。
皆さまにとって素敵な心躍る年となりますよう、お祈り申し上げます。


さて、タイトルどおりですが、嬉しいお知らせです😍
今週日曜日、1月24日(日)午前11時〜12時
NHK BSプレミアムで
「ワンダーウォーク 古道でたどる出羽三山の旅」が再放送されます。

今まで4K放送だったので、たくさんの方に観ていただきたいです!

昨年、4日間かけてシンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんと、テクテク歩きました。
古道を歩いたり、登山したり、話したり、歌ったり?雨もあり、霧もあり、晴れもありました。

この旅は、人生始めてのロケになり、一緒に歩いたはっちゃん(加賀谷はつみちゃん)はもちろん、スタッフさん達とも一歩一歩歩いて、色々なことを体験させてもらえた素晴らしい時間となりました。

もともと練習で行っていた月山に、スキーを持たずに行くことも、山形の方々との素敵な出会いも心温まるものでした。
山形には仲良いスキーの友だちもいるので、またゆっくり行きたいです。

何はともあれ、とにかく紅葉が美しいです🍁
是非ご覧になってください!!


今日一日も皆さんにとって良いものとなりますように。

伊藤みき
スタッフさん達と、月山頂上で撮影。月山!
天気のいい日にはっちゃんと。なんか、じゃんけんしてるみたいで面白い(私パーだから負け🤔😂)
いつも残雪の中で見る月山の看板。感慨深くて撮ってもらいました(^^)
途中のお宿で、美味しいご飯をいただく前の幸せそうな私。いつの時も美味しいご飯は、心も身体も満たしてくれる🙏
大雨の日、しっかり乾かしてまた明日も歩くよ!という強い気持ちで撮った写真(だった気がする)。