見て頂きありがとうございます♪*

 

結婚4年目ハート 同い年夫婦

お祝い30歳 メガネ 兼業主婦

ズボラで面倒くさがりで散財癖有りバイキンくん

 

仲良くしてくださいお願い赤薔薇


過去アメトピに載りましたキラキラ

夫婦二人の給付金使い道恐竜くん

クマムシくん私がおかしい?夕食問題

【祖父母の介護】自分が動くきっかけ恐竜くん

クマムシくん【祖父母の介護】祖母のぼけ…?

トイレの詰まりで15万円?恐竜くん

クマムシくんディズニーに行きたい病

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今年の1月に

ダイエットすると言い始めた

(仮)ダイエッターいとこ看板持ち

 

花ダイエット始め

55kg 32%

花2月末日

53.2kg 31.4%

花3月末日

53.8Kg 31.3%

花4月末日

53.3Kg 31.5%

花5月末日

52.8kg  30.6%

花6月末日

52.8kg  31.2%

花7月某日

52kg

 

ゆるゆるではあるが

痩せてきてた。

 

そして9月初め

52.7kg 31.1%

 

増えてるやないかーい笑い泣き

となって

 

10月は52kg

気持ち痩せた(;゚Д゚)?

 

誕生日まで残り少ないから

頑張らないと~~ムキー!!!

と奮闘した結果

 

11月誕生日

50.3kg 29.5%

 

デブだよ。分かってる。

 

でもさ標準体重より軽くなって

感動してしまってる私目がハートラブラブ

 

初めて自分の意思で

痩せる事が出来ました泣き笑い笑い

 

1月の目標達成はならずですが

着実に痩せてってるから良いとしよう。←

 

私が続けたのは

まごはやさしい

を心掛けて食事をする

 

なるねぇ動画

(気が向いた時のみ)

 

グラマラスパッツ

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

今の季節はポカポカして

毎日欠かせなくなってます指差し

 

ラストスパート

目指せ

美容体重!!!

48kg

 

ただモチベーションが続かず

生理前も相まって爆食期間突入もやもや

 

とりあえず痩せたし

ブログにしよっぴちゅー

と思ってたら

9月に更新忘れたこの記事を見て

編集を加えていたわけさ。

 

これだ!!!と思った

モチベを紹介m(__)mハート

 

下差し

 

旦那にオススメされて

見出したユーチューバー??

ポップヴィランズ流れ星

 

そのうちの一人たぼやんの

ダイエット成功

インスタライブカメラキラキラ

を数か月前やってた時、

ダイエットしてる人から

コメントが来てたんかな?

 

料理しながら見てたから

あまり覚えてないんだけど;

 

ダイエット失敗したらスパチャ!

って万単位で言うてて(笑)

 

成功した時のご褒美より

失敗した時のペナルティが嫌で

ダイエット頑張れる

って確かそんなこと言ってたかな?

 

なるほど~!

と思ったわけです

 

 

何度も言うけど

私の最終目標は

美容体重の48kg

 

次回の健康診断は

このくらいの体重になりたいわけさ!

 

なのでペナルティを課します。

まずはダイエットを始めた

1月までに50kg

この日から記録始めてるから
1月24日を決戦日としようムキー

 

旦那の誕生日(4月)までに

最終目標48kg

 

達成されなければ

その月の居酒屋デート(1万予算)は辞退し、旦那一人で行かせて予算使い切ってこいと指示します

 

はい、

私達の月イチの楽しみ

常連になってる居酒屋さん。

 

日本酒がすごく置いてあって

ご飯もすごーく美味しくて

私はジュース、旦那は日本酒

腹はち切れるまでたらふく食べて

また1ヶ月頑張るぞー!と

気合を入れてるわけです。

 

ダイエット失敗したら

私はその月辞退します(`;ω;´)

 

旦那はお小遣いで

一人でも行くくらい大好きなお店

 

なので私の分使えるとなれば

日本酒キープとか出来るんやないかな?

 

旦那にとっては

最高のご褒美お願い

 

私にとっては

是が非でも避けたいペナルティガーン

 

絶対食べたいから

ダイエット頑張るもぐもぐ炎

 

まずは生理期間で

爆食した分をなんとかせねば笑い泣き

 

出来る事ならずっと寝てたい

ズボラ女オススメ品(*´ω`*)

 

セルフまつげパーマは

朝の化粧が楽になる♪*

まつ毛あげて女子力もアゲ唇

閲覧注意!!!セルフまつ毛パーマ

 

アゲツヤブラシのおかげで

朝のセットが楽になる♪*

簡単にサラサラストレートクシハート

 

ダイエットのおともに!

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

お腹と足が痩せたのびっくり目

あたいの変化を見よ!!!

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 移動するだけでマイルが貯まる自転車

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
\ お花のサブスク花束

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

私も試させて頂きました♪*

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

『 紹介コード AH3E3 
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
ポイントサイトのポイントインカム