見て頂きありがとうございますハート

 

旦那さんに

いつまでも愛してもらえるよう

頑張ってる”いとこ”と申します唇

 

結婚3年目ハート 同い年夫婦

アラサー メガネ 兼業主婦

ズボラで面倒くさがりで散財癖有りバイキンくん

 

こんな私ですが

仲良くしてもらえると

嬉しいです(/ω\)ハート


過去アメトピに載りましたキラキラ

右差し夫婦二人の給付金使い道

右差し私がおかしい?夕食問題

右差し【祖父母の介護】自分が動くきっかけ

右差し【祖父母の介護】祖母のぼけ…?

右差しトイレの詰まりで15万円?

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

先日旦那さんに

不意打ちで写真を撮られたのですが

身体が分厚くなってた( ;∀;)アセアセ

 

うすうすは気付いてました。

子供が居る友達よりも

妊婦の友達よりも

どっしりしてるしくま

 

胸が大きいからだよ~

と友達には励まされてたが

なんていうか

たるんでるんです。

 

そしてこの前祖父と

1か月振りに会って

病院の送迎をしたのですが

おまさん肥えたなニヤリ

と、とどめの一撃ゲロー

 

体重計乗ったら納得。

人生最大真顔55kg

ただのチビデブじゃん。

 

ラスト20代

今年で祝30歳誕生日帽子

 

それまでに痩せたい笑い泣き

 

 

155cm

標準52.9kg(中間目標)

美容48.1kg(最終目標)

シンデレラ?モデル?

それは私に関係なす。

 

美容体重なんて

高校生以来だけども

いけるのでしょうか。

 

いや、やってやんで。

 

でもあくまで体重は目安。

21~27%体脂肪率目標炎

ちなみに今は32%…。

ただのチビデブじゃん。

 

まずはの目標、

冷えと食生活を見直し
睡眠時間確保する。
 
◎腹八分目
イマイチ八分目が分からない。←
 
◎寝る3時間前までに夕食を終える
今旦那に合わせた生活をしてるので
0時就寝=20時までに連絡なければ
先にご飯を食べることに!
 
◎毎日のお菓子を止める
フルーツやハーブティ、
75%以上のチョコにする
※生理はご褒美DAYにしよう
※どうしてもの時は朝に和菓子
 
◎水1.5L
浄水ポット買いました
◎朝食をバター珈琲にする
◎たんぱく質をとる
卵、肉、魚、プロテイン
 
◎体にいい食材を
め・ま・かめ
さい・かな
いたけ・
腸内環境を整える
 
◎毎朝体重計
◎腰回りと顎ラインも確認
 
◎ストレッチ
脚裏ストレッチ
猫背ケア
足つぼ踏み台
足首中心にかっさでマッサージ
 
◎買い物は徒歩で
歩いて20分くらいのところに
ドラッグストアがあります。
いつも仕事帰りに寄っちゃうけど
歩くようにする!
 
◎週末はご近所散歩
旦那と居るとダラダラしがち。
でもお昼寝してて暇な時間とか
好きな音楽聞きつつ
気分転換に散歩とかいいかも
 
 
まずは旦那の誕生日までに
上のことを習慣づける!
 
習慣づけたら次のステップ
運動も取り入れたい流れ星
 
最終目標は
30歳までに美容体重。
もしくは体脂肪率22%
 
 
やるぞやるぞやるぞー節分
 
 
 

 

\ 私の楽天R♡♡M! /

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今なら基本料金1年無料

楽天モバイル

紹介IDを使ってもらうと紹介された方は

1,000ポイント貰えますコインたち

kH9YWrQq72XM

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

 

紹介コード ACESK 入力で
200円分ポイントGET唇
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト