Ameba公認マーク
 

 

見て頂きありがとうございますハート

 

旦那さんに

いつまでも愛してもらえるよう

頑張ってる”いとこ”と申します唇

 

結婚3年目ハート 同い年夫婦

アラサー メガネ 兼業主婦

ズボラで面倒くさがりで散財癖有りバイキンくん

 

こんな私ですが

仲良くしてもらえると

嬉しいです(/ω\)ハート


過去アメトピに載りましたキラキラ

右差し夫婦二人の給付金使い道

右差し私がおかしい?夕食問題

右差し【祖父母の介護】自分が動くきっかけ

右差し【祖父母の介護】祖母のぼけ…?

右差しトイレの詰まりで15万円?

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

祖父母はお花が大好きで

お庭はもちろん玄関や

リビングテーブル、

父や伯父さんの写真が飾られてる

居間にもお花が飾られてました花束

 

でも最近、祖父母は

施設の入所、入院してるため

祖父母の代わりに

郵便物を取りに行った時

スーパーでお花を買って

変えてあげたり赤薔薇クローバー

 

花よりも酒をくれ!

って父は言ってそうだけど

でもお花を変えてあげると

心なしか写真写りもよく見えるわけでチュー

 

お花って見てると落ち着くし

元気が出てきます。

また頑張るぞって思えます。

 

ただ自分の家に飾るのは

ハードル高く感じちゃって笑い泣き

 

今回ご縁があって

bloomeeさんの

花束お花の定期便クローバー』を

お試しさせて頂く事になりました

(*´Д`*)ウレシー!!!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

最近ブロガーさんの記事で

目にし気になっていた

お花のサブスク目ハート

 

お花屋さんから

季節のお花

ポストに届く

という今までになかった

サービスだなって(*´ω`*)

 

 

お花屋さんはハードル高い

と感じていた私も、

 

どのお花を買えばいいか

どのお花を組み合わせると可愛いか

センスないから分からん

と悩んじゃう私も、

 

買いに行くのが面倒

と感じるズボラな私も、

 

すべて解決

(*´Д-)-☆

 

必要な情報を入力し

届くのを待つわけですが

 

お花が届く前から

ワクワクワク(((o(≧▽≦)o)))ハート

 

我が家花瓶がなくて

前祖母からお花を貰った時は

お酒の空きビンに活けたんですよね、

そんな心構えではダメ!と思って

花瓶買ってきました( `ー´)ノみずがめ座

 

自分で注文してるのに

プレゼントをもらうみたいな

ドキドキ感がたまりません花束

 

共働きのため

留守が多い我が家ですが

仕事から帰ったら

ポストに投函されてましたメール

不在でも届けてもらえるのって有難い(*´ω`*)

 

よくみる専用の箱で届きました!

 

裏側のOPENから開けて

 
\ じゃじゃーん /
 
包装紙を取るとこんな感じ花束

 
我が家に届いたのは
ピンクのガーベラ
グリーンのカーネーション
かすみ草
春らしい可愛い組み合わせ( *´艸`)
 
ガーベラはお花の部分が包まれていて
お花への優しさを感じますガーベラ
 

保水材もついてて

お花への愛を感じました♪*

 

はじめてブックを読みつつ

ついてたお花の栄養剤を入れたよ!

 

プロのお花屋さんが束ねてくれてるから

箱を開けてそのまま飾るだけ赤薔薇クローバー

 

こんな感じになりました!
 
ガーベラさんはまだ開ききってないので
これからが楽しみです(*´з`)ハート

 

私みたいにセンスのない人は

こうしたお花のチョイス出来ないから

お洒落さもアピールできますニヤニヤラブラブ

 

このご時世だから厳しいけど

人呼びたいよ~~~

お洒落って言われたい!!←

 

キッチンカウンターに飾ったり

 

カウンターテーブルに飾ったり

 

パソコン使うときに使ってる

ローテーブルとの相性もぐううううううう

 

いろんなところに飾って

楽しもうと思ってます♪*

 

旦那さんは残業続きで

死にそうな顔してたけど

お花を見てきれいだねって

ほころんでました(*´ω`*)

 

プランは3種類あって

1回のお届け500円(+税+送料)から

お花のある生活が楽しめます花束*。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お届けは毎週か隔週選べて

私は隔週にしました流れ星

 

ちょうど次のお届け日が

旦那さんの誕生日前後、

お祝いのテーブルに飾ろう♪*

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

コンビニでさえ寄るのが面倒

と思う私ですが可愛いお花が

自宅に届くので続けやすいです♪*

 

お花のある生活

心が豊かになりそうピンク薔薇

 

お花から元気をもらいつつ

また頑張るぞお願いハート

 

 

\ 私の楽天R♡♡M! /

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

基本料金1年無料は4/7まで!

楽天モバイル

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

 

紹介コード AQT6Q 入力で
200円分ポイントGET唇
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト