昼飯 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

今日は、素麺と芋コロッケと野菜山盛りです。暑い🔥☀️ので、素麺ツルツルだと、元気になるね❗今日も31度と釜山にしては、暑いです。8月1日に大腸検診をして、ようやく、体調が戻ってきた。どれくらい、押さえつけたのか?筋肉痛になってたのが、解消して、動きが良くなった。妻の話では、80キロ位の看護婦が、馬乗りになってたのが、ひっくり返して、二人がかりで押さえつけてたそうだ❗麻酔で無意識な患者になんて事するんだ❗と思ったら、関係者以外は、出ていってくれと、ドアを閉められたそうだが、全身打撲の様に体が痛かったのは、何か?したんだなと思うが、仕方ない。

検診の結果、今のところは、問題が無いが、血糖値が、少し高いそうだが、下剤飲む時に、グレープフルーツ味のジュースの様な粉末を飲んだので、そりゃあ、上がるでしょ?って訳。まあ、50歳過ぎると、大腸検診で、ポリープ取ると半分は陽性因子が有るので、4個も有るんだから、2つは、陽性反応になるわけよ。ガンになる因子なので、取ってしまえば、いいそうだが、2年毎に大腸検診もして下さいとの事。面倒臭いんだよな❗