今日の釜山 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

今日は、曇りですが、午後から晴れる予報。サッカーのオリンピック予選で、韓国がインドネシアに破れると言う衝撃が、朝のニュースで、トップニュースで報道され大変な事態になった感じ。日本に買って慢心していたのかも?40年振りに、オリンピックに行けないそうだ。今は、インドネシアやベトナムに、日本や韓国のコーチや監督が指導しに行ってるので、そうそう簡単には勝てなくなってる。日本もイランとか、痛い目に有ってる国と戦うが、何時もイランには大事な時に負ける感じ、相性が悪いんだろう。ま、そんなにサッカーに興味が有る訳じゃ無いので、どうでもいいっちゃどうでもいい感じ。