ななみの日(7月3日) 松本山雅21節 東京V戦 | グルーヴの気まぐれブログ

グルーヴの気まぐれブログ

マイペースな日記

こんばんは。

 

アルウィン初陣の名波監督を見に、前の方の席をゲットするために

 

3時間前にはスタジアムに着こうと、意気込んで出かけたものの

 

絶対に忘れてはいけないシーズンパスを忘れました。

 

しかも、塩尻まで来て気づいたよえーん

 

今日の試合は行かないという選択肢はなかったので、高速をとばして

 

取りに戻りました。

 

だから、駐車場も席も良いところ取れなかったよショボーン

 

下の方で、全体を見渡せる席を選びました。

 

 

ちょっと、ベンチから遠いね。

 

名波監督をズームで狙ったけど、遠すぎてぼけてます

 

 

スーツじゃなくてシャツでした。

 

今日の先発メンバーとガンズくん。

 

 

だいぶスタイルが変わりました。パスは通るし、敵にパスをすることも減ったね。

 

見てて、期待が持てるし、楽しかったよ。

 

ゴールに攻められるとヒヤヒヤでしたけれど。大量失点と紙一重ですよ。

 

良い感じで阪野選手がゴール決めてくれたし。

 

結果は、ヒヤヒヤの1点差。

 

 

4分のアディショナルタイムは長かったですね。

 

今日は、試合後の選手の挨拶も見てきました。

 

 

興奮してて、写真良くないですね。

 

それなのに、名波監督のインタビュー見損なったよ。

 

スタジアムの通路のテレビで聞いたけど、聞きづらかった。

 

 

今日のななみの日(7月3日)は結婚記念日だそうです。

 

いろいろとおめでとうございます。

 

誕生日の鈴木国友選手もおめでとうございます。

 

選手やファンをはじめ、山雅に絡んでいる全ての人たちに

 

久々の勝利おめでとうございました。

 

アウェイでも頑張ってくださいね。