脱サラ・とんかつブログ
SKEと乃木坂好きの元バス乗務員が新しい夢に向かって再スタート


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

講習会

昨日から防火管理者講習を受けています。

今日、1日頑張れば資格取得です。


あと、このブログ写真無くてごめんなさい。
物件が決まってからはどんどん写真つけてあげてきたいと思います。

足踏み状態

良い物件にめぐりつつも、今現在は足踏み状態に

それは、開業を予定しているコンセプト

著作権や肖像権などをクリアするために許可を得ないとならない


業者に確認を取っていて、今は返答待ち

この許可が駄目だったらコンセプトを考えなおさなければならない

店舗探しパート4

今日は朝から、不動産屋さんに行き10カ所の内覧をしてきました。

すごく立地がいいのに、内装が痛み過ぎているものやカウンターしか無いもの、家賃が安いから見せてもらったら、隣からの音漏れなどなど


実際に行かないと分からない事がいろいろありました。



大まかな場所が確定してきました!


駅からも近く、まわりは明るく、ビル内にある店舗がなにやってるか分からないっというのが無い、よさげなビルのよさげな物件
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>