脱サラ・とんかつブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
脱サラ・とんかつブログ
SKEと乃木坂が好きな30代が脱サラして、新しい夢に向かって再スタートしました。 その波瀾万丈な日々をブログに書いて行きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
勉強
昨日は前の職場での先輩で、自営業の先輩のお店へ行って、いろいろ相談にのってもらい、アドバイスを頂きました!
食材の調達や保存、売上予想の立て方などなどすごく勉強になりました!
店舗探しパート3
ここ数日、ネットとにらめっこ中です。
いろいろと良い物件があるのですが、予算と合わずに相方と相談。
当初の予定より予算を少しあげて、再検索!
いくつかの物件を問い合わせしようとしたら、同じ不動産屋さんが管理してるので、まとめて問い合わせ。
メール送信を押すとなぜか、エラーに
何度やってもエラー
?
?
?
あとで電話して、来店予約しよう!
不動産屋さん
今日は一日中、PCとにらめっこ
コンセプトをまとめて、予算組んで、売上予想して、いろいろ作りましたが、まだまだ起動にすらのってない感じ
そして、昨日、問い合わせをした不動産屋さんから返事がありました!
じっくり検討します。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする