脱サラ・とんかつブログ -2ページ目

勉強

昨日は前の職場での先輩で、自営業の先輩のお店へ行って、いろいろ相談にのってもらい、アドバイスを頂きました!

食材の調達や保存、売上予想の立て方などなどすごく勉強になりました!

店舗探しパート3

ここ数日、ネットとにらめっこ中です。

いろいろと良い物件があるのですが、予算と合わずに相方と相談。


当初の予定より予算を少しあげて、再検索!

いくつかの物件を問い合わせしようとしたら、同じ不動産屋さんが管理してるので、まとめて問い合わせ。
メール送信を押すとなぜか、エラーに
何度やってもエラー







あとで電話して、来店予約しよう!

不動産屋さん

今日は一日中、PCとにらめっこ

コンセプトをまとめて、予算組んで、売上予想して、いろいろ作りましたが、まだまだ起動にすらのってない感じ


そして、昨日、問い合わせをした不動産屋さんから返事がありました!
じっくり検討します。