脱サラ・とんかつブログ -3ページ目

店舗探しパート2

今日も店舗探し

でも日曜日なので、不動産屋さんはお休みなので、自宅でネット検索!


何軒かネットで資料請求

店舗探し

暑い日が続いていますが、体調管理大丈夫ですか?

昨日、やっと不動産屋さんに行くことが出来ました!
いろいろな物件を見てきましたが、数軒キープしましたが、もっとたくさんの物件を見て決めようと思います。

新年あけましておめでとうございます

新年は2日からお仕事してます。

2日、3日共に大阪便
どっちも帰り3時間遅れ

あー
今、ゆっくり休める日がほしい

元旦は初詣行ってきました。



バーベキューして灯台見て楽しいひととき過ごしました!

明日も仕事です。

おやすみなさい