脱サラ・とんかつブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
脱サラ・とんかつブログ
SKEと乃木坂が好きな30代が脱サラして、新しい夢に向かって再スタートしました。 その波瀾万丈な日々をブログに書いて行きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
店舗探しパート2
今日も店舗探し
でも日曜日なので、不動産屋さんはお休みなので、自宅でネット検索!
何軒かネットで資料請求
店舗探し
暑い日が続いていますが、体調管理大丈夫ですか?
昨日、やっと不動産屋さんに行くことが出来ました!
いろいろな物件を見てきましたが、数軒キープしましたが、もっとたくさんの物件を見て決めようと思います。
新年あけましておめでとうございます
新年は2日からお仕事してます。
2日、3日共に大阪便
どっちも帰り3時間遅れ
あー
今、ゆっくり休める日がほしい
元旦は初詣行ってきました。
バーベキューして灯台見て楽しいひととき過ごしました!
明日も仕事です。
おやすみなさい
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする