なんにもない!なんにもない! | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

息子が寝ている間に楽天を見るぐらいしか

40週を過ぎた妊婦にやれることはなく・・・。



今はこのまま安静に過ごして4月2日迎えたい気分。



なぁ~んて思っていると、

今夜あたり陣痛がくるのかも?!



3月30日は亡くなった祖父の誕生日。

(と言うことを今朝思い出しました)

と言うことで、ひょっとしたら運命の日になるのかもしれないし


運命感じない程度にスルーして4月までもって欲しい(笑)






楽天「ハローガーデン」ただいまポイント8倍。

とりあえず、買い物カゴにぶち込みました(笑)








スカル大好き~ドクロ

今夜、息子が寝てから検討委員会が開かれるのでした(笑)