田舎でガッカリ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

こちらで生活してガッカリしたことがあります。



それは、本屋さん。



需要と供給のバランスなんでしょうが・・・

平台には2冊程度しか重なっていないのです。


もっとババーーンと山積みにしようと!!と思うのですが

やっぱり、地元の小さな本屋では期待できません。


だから、ジャスコ・もしくはイオンの本屋さんへ行くことに。




それでも、今日・・・

「NANA」の最新号を買ってみようと本屋へ行くと・・・・

最新号21巻はあったんだけど、20巻がなくて、


今まで友達から借りて読んでいたので

何巻まで読んだのか分かりません。


19巻の後ろのページ(簡単にあらすじが書いてあったので)をみたら

19巻は読んでいるみたいなのですが・・・・

20巻は読んだのかな????


と全然自信がなくて、21巻は結局買わずに帰ってきました。


  


もはや、表紙を見ても私には分かるはずがなく・・・。

結局、友達に借りるのが一番なんだろうなぁ~。




旦那、愛読本(?)【聖☆おにいさん 3巻】が出ていましたよ。

あっ、これは業務連絡デス。


難しすぎて、私は1巻の途中で挫折。


気になるのが、ナチュラル系のファッション誌。

     


いづれも値段にびっくりで買うに至らず。

ちょっと立ち読みして、逃げ帰ってくるのが常です。





~ココロのオト~ 無印良品 1枚仕立てストラップ


↑この靴もね、ナチュラルっぽくてかわいいと思って購入したんだけど

こっちへ帰ってきたら・・・お嫁さん&親友からは不評なの(爆)


なんか、お母さんが履いていた靴に似ていると言われ、

なんでそんな靴履いているの?ぐらいに言われています汗




次回買うときは、無印意外での購入を検討中。



産後、服欲しいぃぃ~。