ピヨバック☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{E1B3F41F-1C70-4351-862C-0491229643F1:01}



なんか後ろでじゅんちゃんなにかしてるww

と思ったら…………




{D01FC070-9D1F-41C0-AC62-646AF178D13D:01}



バレたwwwwww










そんな、このバックね、最近持ち始めたの音譜




中にはなに入れてるかと言うと、携帯とお財布。


この2個は本当にいつもなくしちゃうの。








「あれー、携帯どこー」「あれー、お財布どこー」って。


だからね、その二種の神器はこのピヨバックに入れてるんだ(∩´ω`∩)ラブラブ






Suicaとかも財布と一緒に入ってるから安心音譜

これを首からぶら下げてたらメンバーのみんなが「子供みたーい」「赤ちゃんだー」ってバカにしてきたー。゚(/□\*)゚。あせる





坂本のまなさんなんて、私がピヨバック持ってって見せて「みてみて!可愛いでしょー?」って言ったら真顔で「え?これってちっちゃい子が肩からかけるやつじゃないの?ださー」って言ってきたーーー!



まぁ、もちろん冗談じみて言ってくれたけどね!









そんなに子供??


首にぶら下げてちゃいけないの?ピヨバック。








このキャラクター、じゅんちゃんに見せたら「たろちゃんだー!」って言われた笑



たろちゃんとは、じゅんちゃんの好きなヒヨコのぬいぐるみの名前なんだけど、たしかに似てるんだよね…。





でもたろちゃんじゃないです。ピヨバックです。












みんなは自分が快適に便利に過ごせるようにだとかで工夫してることある?






ベル質問コーナーベル

Q.アーマーガールズの曲で一番疲れる曲は?
A.疲れるって思ったことはないよ!
でも1番あちこち動かす曲は、ココロイドと鋼鉄少女かな(∩´ω`∩)DASH!

Q.かき氷は何味が好きですか?
A.いちごミルク!いちご練乳かな!
あれはもう最強(//∀//)ドキドキ

Q.肌荒れやニキビで悩んだことある?
A.ニキビはないけど、肌荒れは、寝てない日とかはやっぱ気になるかな(;д;) あせる

Q.今度から、なっくんって呼んでくれますか?
A.いいよ!なっくん!!音譜

Q.なんか元気になる話しありますか?
A.今日、駐輪場のおじさんに「パパ」って言っちゃった(●°×°●)あせる





リボン絵しりとりコーナーリボン



前回のは、「磁石」でしたー音譜

ひなこちゃんに相談したわりには簡単って言われたww




まぁたしかに←

はい!「く」から始まるやつをコメントから選びました音譜音譜



{AA7C802A-A554-43BF-9EF4-43BF3D079F36:01}





「クワガタ」!!!晴れ晴れ




ということで今回は「た」から始まるイラストだよーい(*。・ᴗ・。*)音譜





{EC35A558-8812-4978-805C-2D4392C442ED:01}



わっかるっかなー(●°×°●)??











クラッカー生誕祭盛り上げグッズ感謝コーナークラッカー




このコーナーは、8/15に行われる私の生誕祭の「盛り上げグッズ」を購入してくださった際にもらえるカードの写メをTwitterで送ってくれた方への感謝のコーナーです!


盛り上げグッズとは?という方はこちらを見てください!


盛り上げグッズの枚数によって、ケーキの大きさやのぼりの数などが決まります…。





1人1回とかではなく、購入してくださって送ってくれたぶんだけ何回でもこのコーナーの対象です(*。・ᴗ・。*)ドキドキ



毎日その日の服装で写真撮るので毎日服装違います!

ぜひたくさん盛り上げグッズ買っていただけると嬉しいです音譜







はい!ということで今日から盛り上げグッズが販売開始ということで第1回目です(((o(*°▽°*)o)))音譜音譜ぱちぱち




本日は2人でした!!


{07D8D1EC-11CE-484D-AFB8-B4FAFBCBD9AA:01}


{AA0FBEA8-0023-4F21-A8B7-825BC680E7D4:01}






ありがとうございます(。>ω<。)ラブラブ


本日の服装は、みなちゃん生誕Tシャツに髪の毛はおろしでした!←




明日は午前中ちょっと買い物に行こうと思ってるので私服の予定です音譜



ぜひ明日パームスいくよー!って方は、盛り上げグッズを購入してカードの写メを送ってきてくれると明日の夜のブログで私服写メを貼れます!




よろしくお願いします(*。・ᴗ・。*)ラブラブ











宝石赤おしらせ宝石赤


1お盆休み休日公演

8月13日~15日は、お盆のためP.A.R.M.S休日公演となりますドキドキ
【1部】開場10:45~
【無料の部】開場15:00~
【握手サイン会】17:00~
【2部】開場18:00~物販終了23:00 ※生誕祭の為


ぜひお盆、一緒に過ごしてください!







2 純血

・純血378話 仮面女子:アリス十番 立花あんな 桜のどか 渡辺まあり 幼稚園児とえのたんラーメンCM撮影@長野県 【毎日更新】
ちっちゃい子大好きだから羨ましい!ぜひチェックを音譜


3 仮面女子の冠番組
 8月1日(金)22:30から放送!音譜

 仮面女子冠番組!「仮面女子会~地下アイドルの本音~」
 特設サイト:http://www.alice-project.biz/special?id=95

 スカパー! 【EXライブ】(Ch.541)

 毎週金曜日 22時30分から23時
 ※EDタイアップ「大冒険☆」

 【出演】
 森カノン
 桜雪
 新矢皐月
 神谷えりな
 黒木ひなこ

 【コーナー出演】
 「アリスクリニック」
 黒木ひなこ(ナース役)
 坂本舞菜

 「女のコーデR(番外編)」
 黒瀬サラ
 愛沢美奈

 ☆マネージャーブログ
 「スカパー!「仮面女子会 ~地下アイドルの本音~」第14回放送です!」
 http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11902801068.html



ぜひ見て下さい!







4 仮面女子、スチームガールズ、OZ、ぱー研!の新曲がmusic.jpから配信中(。>ω<。)音譜
 配信曲はこちらでチェックしてくださいね!⇒http://musq.jp/pBcT
 ※予告ページはスマートフォンとパソコンでご覧いただけます。













みうたん。


@itou_miu