想い | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




昨日途中まで書いて寝落ちしてしまった…(>_<)あせる


ここから!







こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{B7C20252-474F-4BD8-8CE3-28BB7037CE21:01}




Σ(o'д'o)!!




{807BB42D-394F-41FB-B395-DBFBC1B6DB65:01}









サングラスで遊んでみた(。・ヮ・。)音譜




前回の記事、コメントありがとう!

毎回コメント読むのが1日の楽しみドキドキ





あと!ピヨバック、ひよこクラブの付録じゃないもんーーー!あせる



でもひよこクラブ可愛いからなんか許せる←

Yes!矛盾(((o(*°▽°*)o)))晴れ








ということで、今日の本題に…。






今日は、ちょっと真面目になってしまうけれど、10/13におこなわれる仮面女子Zepp tokyo,2ndワンマンライブへの想いを書きたいと思います!











今年の5/3に、1stワンマンライブが同じ、Zepptokyoにておこなわれました。



本当にたくさんの方が会場におこしくださって、すごく楽しいライブになりました!キラキラ







でも、ソールドアウトにはいたらず。



そこで今回リベンジという形で同じステージにまた立たせていただけることになりました!!




ここでのリベンジの意味は、ソールドアウトするぞ!のリベンジかもしれないけれど、わたし個人的にもリベンジしたいことがたくさんあります。






前回のステージは、仮面女子の最前列にポジションいさせてもらったにも関わらず、それに見合ったようなパフォーマンスが正直、できずにいました。


というのは、決して、全力ではなかったとかでは絶対なく、私のダンススキルの問題です。






そういった自分なりの反省を次のワンマンライブでは絶対克服したいと思っています!



絶対に、絶対に素晴らしいパフォーマンスをみせて、大成功させたいです!!











そして、なによりアーマーガールズのメンバーと大きなステージに立てる。


前回、みーしゃんがケガの為、出れませんでした。





本人が1番悔しいと思うけれど、メンバーも悔しいです。




けれど今回は違います!


みーしゃんはもちろん、また新たにアマガに強力な2人、みなちゃんもあちゃんが加入してからのワンマンライブです!!!






この7人揃ったアーマーガールズをぜひ大きなステージで見て欲しいです!









かたくるしい話になってしまいましたが、まだまだ話し足りないのですが長くなってしまうので、じょじょに話していこうと思います。



10/13、絶対に絶対に予定あけておいてください!!!






みなさんのこの1日をぜひ仮面女子に下さい(>_<)!!!!!








ベル質問コーナーベル


Q.お祭りとか花火大会ってよく行くの?
A.行かない(>_<)あせる
行ってみたいなぁ!音譜

Q.スイカを食べる時種はどうする?

食べる前に取る?
食べながら取る?
食べながら口でぷぷぷってだす?
食べながら飲み込んじゃう?
A.スイカ嫌いだからまず食べない(>_<)あせる
苦手なんだ…あせる

Q.俺もみうちゃんの誕生日の公演or生誕祭に入っても大丈夫ですか?
A.入っちゃダメな人なんて1人もいないです!DASH!
たくさんの人に見に来てほしいなぁ音譜

Q.星野さんみたいに前髪また短くしないんですか?
A.絶対絶対しません!笑

Q.みうちゃんは
パスタだと
『ミートソース』と
『ナポリタン』どっちが
好きですか。
教えて下さい(^ω^)
A.ミートソース!ナポリタンってよくわからない(>_<)あせる

Q.みうは買い物一人でも行けちゃう派?それとも誰かと行く派?
A.1人で基本はいくよ!他の人と行くと見たいもの見たいだけ見れないじゃん(>_<)?
あれ?こんなこと言ってるから友達できないのかな?あせるあせる

Q.みうちゃんが思う人生で一番失敗したなーって経験とかある?
あったら教えて欲しいなー(^o^)/
A.野菜嫌いでこの世に誕生したコト……汗
野菜食べれないと困る(>_<)あせる

Q.18歳の決意表明て何?
A.今までまだ子供だからと許されていたようなことが大人になることで許されなくなるから、考え方も大人にならないとなぁって思います!晴れ

Q.みうちゃん格闘ゲームとかプレイした事ありますか?
A.ストリートファイターやったことあるよ!!つい最近!!DASH!キラキラ

Q.同じ写メを何回も送ったらちゃんと写メとってくれるんですか?www
A.そんなことはしないみんなだと信じてます(*。・ᴗ・。*)音譜





リボン絵しりとりコーナーリボン



前回のやつは、分かった人が大半だったのですが、「タスキ」でしたぁ晴れ晴れ


絵が笑ったって人多かったけど、そんなに変だった!?笑



よく絵心ないって言われてたけどもう直ったと思ったんだけどなぁ…あせるあせる







というわけで「き」から始まるのをコメントから選びました!音譜





{077D6474-DFD9-499E-8D77-7C6959C11E43:01}




「金魚」!!!キラキラキラキラ



これは上手でしょ(((o(*°▽°*)o)))ラブラブ!?






なので次は「ぎょ」の「よ」から始まることば!!キラキラ




{85F0D9F7-55E0-48A9-8FC3-01D015D568AF:01}


わかるかな??


難しいかな??あせるあせる








クラッカー生誕祭盛り上げグッズ感謝コーナークラッカー




このコーナーは、8/15に行われる私の生誕祭の「盛り上げグッズ」を購入してくださった際にもらえるカードの写メをTwitterで送ってくれた方への感謝のコーナーです!


盛り上げグッズとは?という方はこちら
を見てください!DASH!


盛り上げグッズの枚数によって、ケーキの大きさやのぼりの数などが決まります…。





1人1回とかではなく、購入してくださって送ってくれたぶんだけ何回でもこのコーナーの対象です(*。・ᴗ・。*)ラブラブ



毎日その日の服装で写真撮るので毎日服装違います!

ぜひたくさん盛り上げていただけると嬉しいです音譜






{84DBF4C4-E205-42FD-A651-9970DE16DD01:01}

{36A16EDA-7F15-44FA-B062-7CAC97FC25FD:01}


{A1FF243F-C77D-4938-8099-87FE08CB52A4:01}


{2D609AEF-0052-4182-8E06-2FCB49AC6656:01}


{B801D6B0-2FF2-43DA-BF30-67B756B04D76:01}


{CF8BCA75-3399-4BBA-B36E-0FC64FAB9A8F:01}






ありがとうございます(。・ヮ・。)ドキドキ





ぬけてる人とかいたら、遠慮なくいってください!







宝石赤おしらせ宝石赤



1 ・純血379話 2014年7月20日 仮面女子:アリス十番 京都遠征ライブ@ガールズ音楽祭 怒濤の5連続公演!? 【毎日更新】 http://www.alice-project.biz/dailyalice
アマガも遠征いけるようにがんばる!音譜

2 8月2日(土)深夜23時から私はでないですがニコ生やります!
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv188140821

 スカパー!【EXライブ】(Ch.541)で放送中の番組『仮面女子が○○を有名にする番組』。その番外編をニコ生で配信します。

38月8日(金)夜7時58分放送の
 テレビ東京『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』に
 仮面女子が出演します
晴れ

 予告編がラスト・ドクターのHPで流れてます!

 マネブロでも情報あげております。
 http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11903257620.html
 完全無料ライブ

今週の土日15時から、秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて無料ライブあります!
仮面女子メンバ


も出演!晴れ
 ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms

345