きのこぉぉおおおおお♡♡♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{459F7902-1368-438C-908F-10183218AF30:01}





イヤフォン女子(。-∀-。)キラキラ



今愛用中のイヤフォンはオフプライス楽器
さんに頂いたんだー音譜音譜







はい!ということで前回のブログ、コメントありがとう(。>ω<。)音譜

みんなの兄弟事情知れてよかった!!

こういった質問でみんなのこともっともっと知れていけたらいいなっ晴れ







それでね!!みんなに大ニュースがあるの(。>ω<。)ラブラブラブラブ

知ってる人は知ってると思うけど、あの星野愛実ちゃんが復帰しますぜっ!!!




いぇええええええええええいキラキラキラキラぱちぱち







{4C26127B-CD9F-42C3-A62D-A5B1FA328745:01}







この日をどれだけ心待ちにしていたことか(;д;)ドキドキ







新メンバー加入も決まって、とっても嬉しかったんだけど、ずっとまなみちゃんが復帰していなかったからそれだけが心残りだった。



だってずっと待ってたんだもん!




アーマーガールズみんな!!!

そして騎士団のみんな!!!!






やっと、揃う音譜


まずは物販からだけだけど、ステージに立てる日だってすぐなはず!!






いや、すぐ立てるようにアマガみんなで一緒に頑張るもん!





すごい楽しみ(。>ω<。)ドキドキ






きっと、絶対最強なアーマーガールズになるから見ててください!!!








ベル質問コーナーベル


Q.みうちゃんは大食い
ですか?少食ですか?
A.大食いです!すごい食べるよ(((o(*°▽°*)o)))音譜音譜

Q.これは、みうしか知らないっていう暴露話あるー?
A.うーん、なんだろ??
小さい頃の本当の本当の夢は「人魚姫になりたい」だったとか!?音譜
話したことあるかな?実は今だに人魚姫好きすぎてその夢抱いてたり…ビックリマーク

Q,みうちゃんは男の人の髪型や服装って気にする?
A.積極的に気にしたりはしないけど、オシャレだなぁとかならすごく見るかも(。>ω<。)音譜

Q,プレゼント、現在放送されている、「仮面ライダー鎧武」に、なっくんに名前が似ている、ナックルという仮面ライダーがいるので、その人形とかいかがですか?
A.おおー!そんなのいるんだ!
要チェックしとく(≧×≦)音譜

Q.自分も今月誕生月で誰からも誕プレ貰ってないしみうといっぱい話せる権利を弟君から奪ってもいいですか?(゚∀゚)照
A.いいよ!って言いたいところだけどなっくんへの誕生日プレゼントだもん!←

Q.生誕祭行ってもいいですか?
A.もちろん!逆に来てくれると嬉しいな(。>ω<。)ドキドキ

Q.AKBの小嶋真子ちゃんって知ってる?知ってたら、みうたんに色々似てると思うんだけどどう思う?(((o(*゚▽゚*)o)))
A.知ってるよー(。・ヮ・。)音譜
でも、可愛すぎて私なんかとは全然似てもないよー…あせる








リボン絵しりとりコーナーリボン



前回のやつは簡単すぎたかな!笑

目玉おやじでしたぁぁあ(。>ω<。)ラブラブ




なので「じ」から始まる言葉をチョイスっ!!!


{4745F9A4-A904-4376-88D9-9B6D466261E2:01}


「ジジ」!!


あの魔女の宅急便の音譜音譜





なので「じ」から始まるやつね!!



{827C00F2-D92D-44C2-8DE7-DBE3A7E9C418:01}



わかるかなー?

今回はひなこちゃんに相談したやつ!笑













宝石赤おしらせ宝石赤


1Facebook

ただいま、アマガのFacebookに私が掲載中です(。>ω<。)ドキドキぜひイイネ、シェアよろしくお願いします!!https://www.facebook.com/armorgirls




2 ・純血377話 2014年7月20日 OZ 九十九里浜遠征ライブ 【毎日更新】
アーマーガールズもいつか遠征行けるように頑張る(((o(*°▽°*)o)))ビックリマーク


3常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました(。>ω<。)ドキドキ
 http://www.alice-project.biz/parms/omoide
 毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてみてください!! @AliceProject_mb


48月13日~15日は、お盆のためP.A.R.M.S休日公演となります晴れ晴れ

【1部】開場10:45~
【無料の部】開場15:00~
【握手サイン会】17:00~
【2部】開場18:00~物販終了23:00 ※生誕祭の為

ぜひお盆も一緒にいよ(>_<)ドキドキ














最後に!

8/15(金)の2部公演にて、

伊藤みう☆生誕祭

が行われます!!!キラキラキラキラキラキラ





ぜひたくさんの方にきて欲しいです。

よろしくお願いします(>_<)!!



{C6496293-8349-4C47-A1AA-268CD7A7E4E5:01}













みうたん。

@itou_miu