おばけ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

お化けって信じる?ブログネタ:お化けって信じる? 参加中
私は信じる



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{ACADC6A8-655D-44F8-BD81-FF3CAEE1DE78:01}






前回の記事へのコメントありがとう(。>ω<。)音譜

たくさんの人がディズニーでのエピソード話してくれて、面白く読ませてもらいました!


最近テレビ以上にみんなのコメントを読むのが楽しいんだよね(*。・ᴗ・。*)ラブラブ










はい!ということで、今日はAmebaのブログネタっていうのを初めて使ってみようかと思って(。-∀-。)音譜



みんなはお化けって信じる??






私は信じる!



別に見た事あるとかそんなんじゃないんだけど、どっちかって聞かれたらいると思うなぁ。




私の弟が見えるの!あせる



たまーに、あそこにいる!とか言うからね、ガチな怖がりな私は毎回おびえてます←



「こわいぃい~♡」

「可愛いなもう!」


みたいな可愛いこわいじゃなくて、私、本当にダメなやつだから1人で夜中家の廊下歩けないんだよね……あせる





こういう内容のブログ書いてる時点で今こわい…。





みんなはお化け屋敷とか入れる?



私はお化け屋敷は10秒以内に走り抜けるタイプだよ(*。・ᴗ・。*)ドキドキ






その時だけの足の速さ、世界記録抜いてるんじゃないかってくらい私速い!


     


みんなはおばけ、信じる?


ベル質問コーナーベル


Q.遠征でパームスに来る人って結構いるのかな?
A.うん!いてくれてるよ!
遠いところからも応援してくれる人がいて嬉しい(。>ω<。)音譜

Q.やっぱファンの人が彼氏とか彼女とか作って他界していったらみうは悲しむのかな(´・_・`)
A.そりゃ悲しいさ!でも、逆に彼女や彼氏と一緒にパームス来てくれてる人もいるからなんとも言えない!あせる

Q.アマガ以外の曲で好きな曲、もしくはパームスで歌ってみたい曲ってある?
A.優しい風!Zeppで歌わせてもらったことがあったんだけど、すごく素敵な歌だなーって思って!音譜

Q.フリコピするの好きなんだけどステージから見たらやっぱ気持ち悪いのかな?wみうの好きな振り付けなんかあったら教えて!
A.気持ち悪くないよ!逆にすごいなーって見てるよ(。>ω<。)
私の好きな振り付けかぁ、、祭アドベンチャーの腰振るところ!ラブラブ

Q.乃木坂の日奈子ちゃんとは
もう遊んだの?
A.前に会ってからは、遊ぼ遊ぼ言ってるけどなかなか遊べてない(>_<)
焼肉食べに行くんだー音譜

Q.みうちゃんは
男性アーティストだと
誰が好きなんですか?
A.好き!ていう人はいない(>_<)あせる
というかよく知らないかも…

Q.野球派?それともサッカー派?
あと見てるほう?それともプレイするほう?
A.どっちも見る専門!運動音痴だからね(>_<)あせる
野球もサッカーもどっちも好きだよ!






リボン絵しりとりコーナーリボン


前回の、みんなわかってくれてた!

そうです!エビでしたー音譜




ということでコメントから「び」から始まる言葉をチョイス!





ビーチバレーキラキラキラキラキラキラ


{D2947493-6822-4004-ADA9-8E300CD5BC50:01}




「れ」から始まるやつ!



{424CF9CB-A2CA-423A-B905-82BD7EF6EF91:01}



今回は難しい!


ノーヒントで!!晴れ






宝石赤おしらせ宝石赤

7/12土曜日の17時から「あんな・ともたん・みうの部」というのを開催します!

夏らしい私服でチェキ会、サイン会やっちゃうのでぜひ来て下さい(>_<)ドキドキ





そしてそして、同じく7/12の朝にアマガの対バンライブがあります音譜

パームスの1部公演は、出番は頭から2番目と早くて、そのあとすぐ渋谷へGoなので派生ユニットは不参加です!

曲数多めなのでぜひ来て下さい(*。・ᴗ・。*)ドキドキ








みうたん。


@ito_miu


お化けって信じる?
  • 信じる
  • 信じてない

気になる投票結果は!?