1人じゃなにもできないっ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{E3C38D50-206A-4516-95B5-E8813E646D80:01}








前回の記事、コメントありがとう(。>ω<。)音譜




やっぱりお化け屋敷得意って人はなかなかいないね!
そりゃそうだ!








ねーねー!みんなー…


なんと私……18歳になるまで1ヶ月きっちゃったんだよー。゚(/□\*)゚。あせる






誕生日が8/12だからもう1ヶ月もない!


小さい頃は早く大人になりたいとか思ってたし短冊にも「早く大人になれますよーに」とも書いたけど、さすがに永遠の17歳でいたい……





大人組になってみんなとチェキ会の間長くいたいっていうのはあるけど、まだ子供でいたい!


という甘え。





だって大人ってなんか1人で全部やらなきゃいけないイメージ。

1人じゃなんにもできないもん。







だから1人暮らししてるメンバーがすごいと思う!あせる


しかも、年下で1人暮らしの子もいるし…





ほんとに尊敬…。









もし私が1人暮らしなんかしたらそりゃもう大変なことになりますぜ。



洗濯できないからたまっていく、料理できないからコンビニで買う=お金大量消費。





片付けもできないしね!あせるあせる






みんなは1人暮らし?



1人暮らしの場合ってやっぱり1人で全部するの?







1人暮らしエピソード教えてっ音譜





ベル質問こーなーベル

Q.今みうちゃんが所属してるユニットは仮面女子、アーマーガールズ、Prizmですか?
A.トッピング☆ガールズ ファイナルも入ってます(。>ω<。)ラブラブ

Q.縦縞と横縞どっちが好き?
A.なんて読むの(>_<)??

Q.好きなハリウッドの俳優さんは誰ですか?
A.ハリウッド!?わからない(;д;)汗
ハリーポッターの主演の方!

Q.もし日曜日休めるなら
乃木坂の握手会来てみる?
A.握手会行きたいなぁ!
平日の昼間にやらないかな(>_<)あせる

Q.ハリネズミのぬいぐるみ同じの欲しいから、具体的な種類、メーカー教えて
A.メーカーはわからないけど、「ケーセン ハリネズミ」って検索したら出てきたよ(。>ω<。)音譜

Q.親から言われた子供のころの覚えていない思い出あるかな?
A.みうは橋の下で産まれたよって……。これはあるあるか!あせる

Q.みうちゃんはどんな香りが好きですか?ローズ系とか柑橘系とか…
A.自然な香りが1番好きっ!
石鹸の香りとか(*。・ᴗ・。*)ドキドキ

Q.うちはバイキング好きで週2食べに行くんだけど、みうちゃんはバイキング好き?
A.大好きーっ!無限に食べれるよ!
デザート→主食→デザートって感じ(*-∀-*)音譜

Q.俺が守るから
一緒にお化け屋敷に
行ってくれますか?
A.もうお化け屋敷には一生入らないと決めたの。゚(/□\*)゚。あせる

Q.初めてパームス行ってからかれこれ3ヶ月。みうちゃんの笑顔今でも覚えてます!笑顔の秘訣はなんですか?
A.秘訣ー!?とくに意識したことないけど、いつも楽しいからかな!音譜

Q.みうたんも
他のメンバーに指摘したり
するんですか?
A.指摘というか、確認はするかな?
ここはこうでしたっけ?みたいな(*。・ᴗ・。*)DASH!

Q.イヤホンの音にはこだわる派?それとも聴ければいい派?
A.前までは気にしてなかったけど、今は興味持ち始めて気にするようになった!音譜

Q.全力坂とお化け屋敷駆け抜ける速度、どっちが速い??(笑)
A.ダントツお化け屋敷かも…あせる







リボンしりとりコーナーリボン




前回の自称難易度の高い絵は…「レコーディング」でしたぁ(((o(*°▽°*)o)))音譜


わかったかな!?結構みんな正解してたw



ということで「ぐ」から始まる言葉をチョイスっ!キラキラ



{2CF1B976-8262-49B9-8932-AC920167CA66:01}



グレープフルーツ晴れ晴れ



なので次は「つ」から始まる言葉だよ!


{0024C624-97A9-4043-AA6D-1B0B577819EE:01}




わかりやすい!なんてわかりやすいんだ!






当ててね(*-∀-*)晴れ










みうたん。