夏休みの宿題、質問♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?ブログネタ:夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? 参加中
私はギリギリだった



こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{761BF805-87A8-4A66-8EBC-EAF47818AD5B:01}





最近、ブログネタを使ってブログ書くのにはまってる笑





ということで、ただいま学校なうなのですが、早くやることが終わったのでブログをカキカキしてみた!(\ (°⌷°) /)音譜








みんなは夏休みの宿題とかって早めに終わらせてた?
それともギリギリだった?




私はギリギリ!

いっつも、「今年は7月中に終わらす!どやっ」みたいに言ってるんだけど気づいたら始業式まであと数日になってるw



結構あるあるだよね!







7月終わるまであと何日あるし!とか、まだまだ7月だよとか余裕ぶっこいてたら8月になって8月になったらなったで、まぁまだ夏休み終わるまでまだあるしって開き直るんだよなぁ。





これは私だけ?結構みんなもだよね!?
ね!?




嘘でもそうそうって言ってもらえてると信じてます……あせる









それで、提出物が期限までに出せなくて、テストではそこそこの点数とれてるのに提出物のせいで成績が下がる。




これもあるあるなはず!





  




あのね!なんでこんな話しをし出したかというと、今学校にいて、先生がその話してたの!





だから思い出した!それでみんなに言いたくなった!笑







みんなは宿題どれくらいに終わってた?












質問コーナーとかは夜のブログでやります(>_<)

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
  • すぐに終わらせてた
  • ギリギリだった

気になる投票結果は!?