アマガ1stワンマン 1日目 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{742283C2-6E81-40B8-A732-2B70A9919D2B:01}






土曜日は1部はマリンコスチェキ、2部はアーマーガールズ1stワンマンライブでした(。>ω<。)ドキドキ





1部のマリンコスは、みんな一緒の青いラインの入ったやつなはずがなぜか大人の事情で私とみーしゃんとひなこちゃんだけノースリーブの違うやつでした!


チェキの時みんなにちゃっちいちゃっちい言われまくったよまったく!笑







そして2部はアマガワンマン。



もうね、緊張が朝からすごいんだよ(>_<)あせる

劇中セリフ間違えないかとか、みんな来てくれるかな?とか。





全部私はネガティブな方向にしか考えないから余計に緊張して。







劇の内容は、ざっくり説明すると、みーしゃんがアマガがこのままじゃダメだってなって、1枚のあやしいチラシに電話したら美少女戦隊アーマーガールズとして戦うことになって、直属の後輩ユニットぱー研!に負けるという感じでした。



今回のこのストーリーは、確かに台本はあったけれど、話自体がとてもリアルなので自分たちでやっていても本当に劇なのかわからないところがありました笑








でも、そんなリアル感の中でも、戦隊ものという設定が楽しくコメディ的になったんじゃないかと思います。








緊張して頭が真っ白になってしまったりしたけれど、みんなのおかげでとっても楽しくできました!!!キラキラ




ライブとかもいつも以上に盛り上げてくれて。

本当に嬉しい!









何人かに疲れてない?大丈夫?って言われたけど全然へっちゃらだから!!!








目標はソールドアウトということで、ファンの方がたくさん友達や知り合いなど連れてきてくれたりして、本当に私たちは幸せものなんだと思いました。




でも、まだ終わっちゃいない、ワンマンライブ。





続きは次のブログで(。>ω<。)晴れ











質問コーナーはワンマンのブログが終わってから再開するね!





みうたん。