乃木坂46の川後陽菜さんが私の名前を…♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ




な、な、なんと!!!

またまた乃木坂46の川後陽菜さんがブログに書いてくださっている(//∀//)ラブラブ





しかも、「みうちゃん」って(//∀//)ラブラブラブラブ





あぁあーーーーーもう、

{8B3E06F3-797F-4353-9F8C-B2993F8BE7AB:01}





我慢できず只今書いた笑








なんでこんなに優しいのぉ(;д;)あせるあせる



名前呼ばれるとは思ってもいなかったので、とっても高まったラブラブラブラブ!!







しかも、噂によればついこの前P.A.R.M.Sにライブを見に来てくださっていたとか!!!キラキラキラキラキラキラ




うわぁ、お話ししたい(。pω-。)ドキドキ










本当にいつかBIGになって一緒に共演したいぃ!!!!




待ってて下さい!ひなぴょんさん!DASH!













という気持ちの高ぶりから書いたブログ…





質問コーナー、イラストしりとりコーナーは次のブログで書きます!音譜









みうたん。

@itou_miu