耳グリグリやったイヤフォンを…!? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{E2AD07E1-2058-404E-90AE-2AB98B9871C6:01}






イヤホンをしている私ですが……



なんと、私とスチームガールズの小柳朋恵ちゃんが使用したヘッドフォン、イヤフォンがプレゼントされる企画があります!


ドワンゴジェイピーnews様が記事をあげてくださいました!


応募は簡単なので、この記事の中にプレゼントキャンペーンがあるのでぜひご応募まってます(。>ω<。)ラブラブラブラブ









そして、この私がつけてるイヤフォンは、オフプライス楽器さんにいただいたものなんです!

{53804B2B-6FA6-4A35-B00F-F2D8B38484B3:01}








名前は、右耳は、みー太、左耳はうー太っていうんだ!!




みんなも、ぜひおそろいをGETして名前つけてね!キラキラキラキラ






チェキとか握手会にイヤフォン連れて来てくれたら私が名前つけたいっ(//∀//) ドキドキ







ここだけの裏話、今回、プレゼントはイヤフォン、ヘッドフォンだけでなく、2人のサイン入りパッケージングもプレゼントされるんだけど、そのパッケージング、プレゼント用だとは思わず、サイン書く前に私のだと思ってチューしまくってしまったというのは内緒!笑




しかも、朋恵ちゃんもプレゼント用だと思わず、イヤフォンがなかなか耳に着かないっていってグリグリ耳にやっていました!!!!笑


そんな朋恵ちゃんが耳にグリグリやったやつをもらえちゃうだなんて私も応募しよう。うん。







本当に、これは本当の話しだからね!w


私たちもビックリしたけどガチな使用済みです。汗








ぜひ応募まってるぜよ(((o(*°▽°*)o)))音譜音譜