アマガ1stワンマン 2日目 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{7E33766D-20C3-4482-B3EB-57873096FC36:01}







ということで前回のブログに引き続き、ワンマンライブ2日目!!





今回のワンマンは、私たちを変えました。







私たちは5人組。

でも、ワンマンは4人で出ました。





今回のワンマンの劇の内容の中でピクルス(私の私物)を使ってそれをまなみちゃんだという設定でやりました。






途中、メンバー全員涙ぐんでしまって、なかなか台本の読み合わせができない時がありました。


始めてその台本をもらって、最後までよんで、誰一人アマガは言葉を発することができませんでした。





しばらくしてみんな一斉に泣きました。










台本をもらう数日前にまなみちゃんのブログが更新されて、メンバーとは声を掛け合うことはなかったのですが、それぞれが個人的にまなみちゃんのブログを読んでいました。




そこにはこんなことが書いてありました。












「5人組って言ってくれてありがとう」











何を言ってる?

あたりまえじゃん。いつどこで4人組になったの?






私の中で疑問しかでてきませんでした。

アーマーガールズはまなみちゃんも含めてのユニットだよ?




いつだって戻ってこれるようにまなみちゃんの楽屋はだれも汚してないよ!


私たちのところはきたないけどさ!








そんな風に思っていた矢先の台本だったので、すごく心にグサッときました。






今回のワンマンでの劇の中でのみーしゃんの言葉。

「ずっと私が下手あたためてるから」





まなみちゃんの戻ってくるところはここにある。











少ししんみりする内容だったかもしれないけど、今のアーマーガールズがそのままうつしだされたワンマンでした。








ワンマンには、宮古島帰りに寄ってくれたファンの方などもいてくださって、本当にありがたかったです。



仕事などで来れなかった人も、Twitterなどで応援してくれたり、「DVD買うね!」って言ってくれたり。










来てくださったみんな、本当にありがとう。






実はね、最近アーマーガールズ、怒られてばっかなんだ。


スタッフさんなどに。







いっつも空回りしちゃってね、そのたんびにみんな落ち込んで泣いたりするの。





今回のワンマンまでも、たくさんたくさん辛いこともあって、心が折れそうになったメンバーもいる。





でもね、そんな時にやっぱり支えだったのが「ワンマン楽しみにしてるよー!」とかのみんなの声だったんだ!!







「友達たくさん誘ったから頑張ってね!」とか。






そんな励ましの言葉がくるたびにメンバー全員心にすごくしみて、嬉し泣きをしちゃったり。








今回のワンマンでまたさらにアマガの絆は深まったと思うんだ。






ゆるぎない絆。





きれいごとだけを並べたくはないから言うけど、普通に喧嘩したり言い合いになったりもする。





でもね、ぱー研!の最初の頃とかなんて喧嘩さえ出来なかったからねw




まだあまりお互い知らないから、気を使ったりして。










今は本当に家族同然なくらい大切な仲間。





連絡先交換や、遊んだりできないけど、友達じゃないけど、友達以上の存在なんだ。







だから誰一人欠けちゃいけない。




だってもう一生会えないかもしれないんだよ?

やだ!ぜったいに。









心がくじけそうになった時はメンバーみんな、騎士団が支えなの!



だから、こうして頑張れる。








アーマーガールズは、騎士団のみんなを含めてのユニットだからね!







こんな風に改めて考えたのもこのワンマンのおかげ。














2日間、ありがとう。











この2日間、もっとも世界中でアツかったライブはパームスだぁぁぁぁぁああ!!!











みうたん。


@itou_miu