ちょっと悲しい話し?(\ (°⌷°) /) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






こんにちは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{3C6B2B78-56A6-488C-BD59-925268E6455D:01}






前々回のきょうかちゃんの記事と乃木坂46の川後陽菜さんのブログへのコメント、ありがとう(。>ω<。)音譜






あのあとね、きょうかちゃんから連絡が来て、「口に虫がついてる女子って絶対みんなに引かれるでしょw」ってきたww




だからね、「そんなことないよ!コメントでみんな面白いって言ってくれたよ!」って返したら、「それを引いてるっていうんだよー!」って言われてもーた!笑








でも最後は「まぁ私そういう系女子だから大丈夫だけど」って言ってたから大丈夫!キラキラ








ところでさ、ちょっと変な話するけど、もし明日で地球が滅亡するとしたらみんなは最後の1日なにして過ごす???








私はね、最後まで普段通りの1日を過ごしたいな(。・ヮ・。)音譜


いつも通り朝起きて、高校行って、パームス行って、帰って、寝る!






でも、最後に東京ドームとかの大きいところでライブしたいなぁ!





それでもって最後のご飯は、お家のご飯ももちろん、パセラさんの女子会プラン?で食べ放題したい!!キラキラ







なにこの悲しいブログ←









ふとたまにこんなこと思う時があるんだ!最近。





当たり前のように続いてる毎日だけどいつ終わっちゃうかわからないもんね!







私はずっとみんなと一緒がいいな。








ベル質問コーナーベル

Q.みうたんの目標って
アリス10番入りなの?
A.アーマーガールズはアリス十番入りすることはないから、憧れだけど目標ではないかな(>_<)DASH!

Q.最近買い物で何か買ったは良いけど、後で買って後悔したなぁってことある?
A.ボトルのデザインが可愛いって思って買ったボディクリームだけど、家に帰ったら山ほどボディクリームあって、あちゃーっていうのはあったよー!あせる

Q.前に野菜嫌いって言ってた気がするけど、食べられる野菜はあるの?
A.ワカメ食べれるよ!!音譜

Q.うどんすすって食べれる?
A.食べれない(>_<)あせる
箸に巻いて食べる人!DASH!

Q.今ワールドカップやってるけど、ズバリ優勝する国は?
A.あまり詳しくないけど日本頑張ってほしいな!音譜

Q.21.22日のアマガワンマン行けない気持ちをどう消化すればいいのでしょうか泣
A.本当は来て欲しいけど、それはしょうがないことだから大丈夫だよ!
そのかわりその日のブログ絶対見てね(。>ω<。)ドキドキ

Q.みうに会いに行けないときの、みう不足はどうやって解消したらいいですか?:;(∩´﹏`∩);:
A.Twitterとかブログのコメントで絡んでくれたら嬉しい!!ラブラブ

Q.いつもコメントが長くなってしまうけど、ウザいかな?
A.そんなこと言ったら私だって伝えたいことがたくさんある時はブログ長くなっちゃうよ!だから大丈夫!むしろ嬉しいよ(。・ヮ・。)音譜音譜

Q.22日行くことになりました!今からわくわくしてます。この気持ちをどう抑えたらいいですか??
A.わー!嬉しい(。>ω<。)ラブラブ
その気持ち、来た時に爆発させてください!音譜

Q.チェキ食べてる人どう思う(๑╹ω╹๑ )?
A.美味しいの???笑

Q.器楽部男子ってどう思う?ちなみに自分は8年間トランペット吹いてたwよく意外って言われるけどw
A,めっちゃいいと思う!!
素敵だよ(//∀//)音譜










星イラストしりとりコーナー星




前回のみんなわかったかな???


答えは、【Twitter】だったよー!音譜


でも、【あ】か【た】かわからなかったかな(>_<)あせるあせる




【た】です!!





ということで、コメントから一つ選びました(。>ω<。)音譜


私、きつねうどんが好きだから、【たぬき】!!!!笑




{61962B78-1F49-465C-8847-64566E56D24F:01}


【たぬき】







【???】



{492882F6-2269-405B-AA07-699025C892B7:01}






絵のクオリティ気にしないでww




さぁみんなしりとりよろしく!!キラキラ










リボンおしらせリボン


 1◇アリスyoutube
 ・純血325話 仮面女子:アリス十番 強制連行企画第二弾~阿鼻叫喚イチゴ狩り~ 【毎日更新】 http://www.alice-project.biz/dailyalice



イチゴ狩り羨ましいなぁ!いちご最近食べれるようになったから好きなんだぁ音譜





 2今週の土日15時から秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて完全無料ライブやります(。>ω<。)!音譜
 なんと!ドリンク代も不要キラキラ
ぜひ友達も誘って遊びにきてください!




 3もうすぐ50万イイネ(\ (°⌷°) /)キラキラ
 海外向け仮面女子FBが47万イイネ突破しました!凄いスピード!!!!
ありがとうございます!音譜
外国からのコメントもたっくさん!
ぜひぜひイイネよろしくお願いします!







4日曜日の2部はつけ麺祭り~ラブラブラブラブ

私の所属してるトッピング☆ガールズ ファイナルはもちろんいろんなユニットがつけ麺曲歌っちゃいますぜっキラキラキラキラ


トピガファイナルでは久々にあの曲もやっちゃうよーい(。>ω<。)晴れ


ぜひぜひ来てねっ!!!












みうたん。

@itou_miu