乃木坂46の川後陽菜さんが♡♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{029230F5-3B5F-4E7E-B0BC-DAC50E351A46:01}





今日は朝からとある収録だったのだけれど、予定よりその収録が早く終わったの。



だから、最近の必需品であるイヤホンで乃木坂46さん見たりしてたんだけどね……






ま、さ、かーーーの!

ジャストタイミングであるファンの方からのリプが来て、見たら


「乃木坂の陽菜ちゃんが仮面女子のことブログに書いてたよー!」

って来て!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ








うひょーーーーーーーーってなったのね!!!!


そして見てみたら本当に仮面女子のこと書いてくれてたのーーー(//∀//)ラブラブラブラブ






もう!嬉しすぎる!!!!!!







暇さえあれば乃木坂46のブログは読んでいて、ブックマークにも入れてるんだけど、これほど嬉しいことはないや!!











いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ。






乃木坂46のオーディションに落ちたあの日から乃木坂46は憧れであり目標になりました。


最初は乃木坂46さんを見るたびに泣きそうになったりしてしまうほど私は弱かったけど、今はアーマーガールズ、そして仮面女子のメンバーの1人であることにとっても誇りを持っています。









アリスプロジェクトに私のこれからの将来をかけて全力で本気でやっていきます。








そんでもっていつかは乃木坂46さんと一緒にお仕事できるレベルまで成長して、もっと言えば乃木坂46さんを越えて、てっぺん取りたい!!!





いや、とるから!絶対!!!












うん。急にどうしたっていう内容だけど言いたくなったからブログ書いたw







ということで、また夜のブログで会いましょう!ドキドキ







質問コーナーも夜のブログでします!











みうたん。


@itou_miu