見てください!!気持ち書いた!! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{40BCA97C-44EB-4A70-AAB9-348F2A8889EC:01}







前回のブログ、コメントありがとう音譜



私と同じく地球滅亡の前日は普通のことをして過ごす人が多いのかな??




あとは、最後の最後まで地球滅亡しないようにする方法がないか探してみるっていう人もいて、すごいなって思ったよキラキラ





地球滅亡前日も最後まで私と一緒にパームスで居てくれるっていう優しい方もラブラブ





みんな、答えてくれてありがとう!!




コメントはいつも全部読んでまっせ!キラキラ











はい!ということで今日のブログの本題に入りたいと思いますっ!DASH!









アマガワンマンライブについての気持ちをちゃんと書こうと思って!!



Twitterでもちょこっと書いたけど、なんせ文字数がありますのでなかなかちゃんと書けないのです(;д;) あせる




でも、そんなTweetでも、気持ちは伝わったから行くよという方も何人かいて、本当に嬉しいです!ラブラブ









6/21,22の2日間にわたってある、アーマーガールズワンマンライブ。



今回の目標が劇場満員が400人。

それが2日間で800人。






これを埋めたいです!!!!!








その2日間は、先輩ユニットのアリス十番とスチームガールズは宮古島ロックフェスティバルに出ているため、常設劇場P.A.R.M.Sにはいません。




なので、劇場を守る為、私たちがワンマンライブをすることになりました!











最初は社長やスタッフさんにはその日程でワンマンライブやるから。って言われていただけで、それ以外なにも言われませんでした。





でも、そんな何もないのヤダって私が言い出して、アマガみんなでミーティングして、2日間ソールドアウトしたら、新曲もらおう!って結果になり、社長に交渉してOKをもらいました。




でも、その時周りで聞いてた人たちも、社長たちにも「アマガなんかにソールドアウトなんかどうせ無理でしょ」っていう空気がすごく流れていました。









正直、最近、アーマーガールズは先輩方やスタッフさんからも見放されているような気がしていました。



アマガがいるから足引っ張られるって思われてしまっているってアマガで思っていて、悩んで話し合ったりもしていました。








そんな中のこのワンマンライブ。





ソールドアウトどうせ無理って言われてるのが悔しくて悔しくて。


確かに、1番後輩ユニットだし、ユニット動員だってびりっけつだけど、最初っから出来ないってなんで決めつけるの!!!って燃える気持ちが出てしました。










だから、やってやろう!!!って今私の中ですごい思っています。







そしたらワンマンでソールドアウトしたの、アマガが初になるんだよ!!!キラキラ








そしたらね、きっときっと、アーマーガールズ認めてもらえると思うんだ!



スタッフさんにも先輩ユニットや他のユニットにも!!!キラキラ







竹山ロックフェスも、宮古島ロックフェスティバルも仮面女子として行くのに、アーマーガールズ連れて行ってもらえない。





アーマーガールズも必要!って思われたいんだ。










毎週の動員対決だって、3ユニットでの争いのはずなのに、いっつも蚊帳の外。







悔しいよ。








甘い考えとかじゃなくて、今回アーマーガールズだけでのワンマンライブで満員目指すには、アマガのファンだけじゃ埋まらないと思うの。



だって、たぶんアマガのファン400人もいないもん。







だからこそ、デストロイヤーのみなさん、スチーマーのみなさん、OZ班のみなさん、ぱー研!班のみなさん、スラガ班のみなさん、AJのファンのみなさん、そしてアリスプロジェクトのファンじゃないけど、名前だけでも私たちアーマーガールズを知ってくださっているみなさんの力が本当に本当に必要なんです。







絶対ステキな時間にしてみせるから!!




あなたの数時間、ぜひアーマーガールズにください。

お願いします。















今日MCでワンマンの告知をしてる時に涙出そうになってきて。

必死にこらえたけど、ちょっと無理だったあせる




いい感じに汗と混じってわからなかったけど!笑













アーマーガールズに奇跡が起きますように。


願ってるだけじゃダメだから、奇跡起こします。





なので少しだけ、ほんとに少し、力を貸して欲しいです。









全力坂を見て、私を知ってくれたみなさん。


お悩みハレルヤを見て、私を知ってくれたみなさん。


趣味バカを見て、私を知ってくれたみなさん。


ランク王国を見て、私を知ってくれたみなさん。


ドラマ「鉄子の育て方」を見て私を知ってくれたみなさん。






その他のテレビや、ビラ配り、看板などでアリスプロジェクトを知ってくれたみなさん!!











6月21日、22日はぜひ秋葉原にあるP.A.R.M.Sに来てください!!


いや、絶対来てください!!!!!!








アーマーガールズ、アリスで1番すげぇ!って言われたい!!!!





お願いします!!!!!!!!!











晴れアーマーガールズ1stワンマンライブ晴れ



☆1日目☆

6月21日 2部

開場18:00 
開演18:30 
終演20:50 
物販終了22:00




☆2日目☆

6月22日  2部 
開場18:00 
開演18:30 
終演20:50 
物販終了22:00





*料金*

・1部&2部 前売2500円 当日3000円 (ドリンク500円別)




P.A.R.M.Sの詳しい場所などの詳細はhttp://www.alice-project.biz/parms
こちらご覧ください!!!











ベル質問コーナーベル


Q.みうはおしゃれとして体に身につけるなら帽子、ネックレス、ブレスレットどれが一番好き?今はあんま身につけてなくて挑戦してみたいとかでもいいよ!
A.帽子に挑戦してみたい(。・ヮ・。)音譜
あんまりかぶったことないから…!

Q.アイスクリームは何味が好きですか?
A.無難にバニラかミルクかなぁ!
キャラメルとかも大好き(。>ω<。)ラブラブ

Q.逃げれない状態でカラスが襲ってきたらどう闘う?
A.死んだふりします……あせる

Q.22日のワンマンライブ行くんだけど、まだまだ新参者でうまく盛り上げられるか分からないけど、それでも見に行って大丈夫かな?
A.もちろん!!!とっても嬉しい(。>ω<。)音譜
待ってます!キラキラ

Q.みうちゃんも大切な友達っているー?
A.友達は私、恥ずかしいことにいないに等しいんだけど、1人だけ幼馴染でずっと一緒にいる子がいるよ!
その子とはこれからもずっと一緒にいたいって思う(//∀//)音譜

Q.もう1ヶ月くらいパームス行けてないけど覚えてくれてるかな?
A.覚えてるに決まってるよ!!
会えるの待ってるね(*。・ᴗ・。*)音譜

Q.みうが考えた今までで一番の最高のポーズでチェキを撮ってもらえますか?
A.最高のポーズなんてないよー(>_<)あせる
その時思いついたポーズがいつでも最高です!DASH!

Q.みうちゃんは何か
ペットを飼ってますか?
A.お家にはワンコとインコがいるよーー(//∀//)音譜
可愛いの!!ラブラブ

Q.みうちゃんは
『犬』と『猫』
どちらが好きですか?
A.どっちも好き!!!!!ラブラブドキドキ
これずるい??笑

Q.最近みうたんの女子力ゲージどのくらいあがった?
A.ゲージのMAXが100だとしたら、20くらい……?
いや、でもこれでも上がったんだよ!もともと18だったから!!汗

Q.ワシがチェキ行ったとき
内心喜んでくれてると認識してもいい?(≧∇≦)
A.もちろん!みんなが来てくれるのはとっても嬉しいから喜んでるよーーー!ラブラブ

Q.次のチェキさみしがらずに1人で撮ってくれますか?笑
A.わかった!がんばる!!音譜

Q.お家(もしくはパームス)帰ってから最初にすることは?
A.家に帰って最初にすることは、携帯充電かなぁ!
ごめん。リアルなやつで……あせる










星イラストしりとりコーナー星



前回のは【たぬき】でしたー!!

わかったかな???







それでは、コメントから選びます…!

【きつね】!!!キラキラキラキラ






タヌキときたらキツネかなぁと思って!笑



きつねうどんも好きだしね(。・ヮ・。)ラブラブ








【きつね】

{3BF9233A-1BBB-4EC7-9A8A-6411B720CDF4:01}



【???】



{2CC7CB66-1827-439A-A07C-49D696FBD928:01}




難易度、中級かな??うーん、わかるか!

コメント待ってるね!!













明日(日曜日)は、1部ではPrismは新披露のあの曲しちゃうよ!!

緊張するけど、頑張るからぜひ来てねラブラブ





そして2部では、たくさんのユニットがつけ麺曲を歌っちゃうよい(。>ω<。)音譜

もちろん、トッピング☆ガールズファイナルもやります!しかもあの曲とあの曲!



待ってます(。・ヮ・。)ドキドキ















みうたん。

@itou_miu