ピーターパンもどき | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{3D2C883F-1CF9-40EE-8A8A-D7992A3F5E58:01}



今日公園でとある撮影があったのだ音譜


{F0B41387-6B03-4DE2-9183-8CB5B976234B:01}










ほい!!

タイトルの「ピーターパンもどき」とはなんじゃらほい!なみなさん!!キラキラ







説明しよう(。-∀-。)晴れ











サラッと言ってしまえば…

OZの坂本舞菜さんのことですぜ!!






{B22CBA55-96F7-42DD-AA65-AC964927DCE5:01}

左:坂本        右:伊藤







なぜこんな話になったかというと、未成年組で22時にチェキをお先に失礼して、ステージからはけて、武器をかたしてたりしてたの。


そしたら、OZのりんかちゃんがいきなり坂本さんに向かって
「ピーターパン!」って言ったのww






え!?って思って坂本さんの方みたら、確かにピーターパンだって思ってツボってしまったΣ(o'д'o)笑





帽子の感じとか色合いとかピーターパンw









そしてね、その隣にアマガのひなこちゃんがいたんだけど、みんなでひなこちゃんは「ピーターパンの空飛んでネバーランドに行く時に家の前で飛びたそうにしてる犬」っていうことになったんだw




このワンコ知ってる?w









まだピーターパンを見たことない人はぜひ見てみてね!


わかるはずだからww












そんなこんなでピーターパンの波は終わったのであった………。笑














みんなはなにかに似てるって言われたことあるかな???

教えて欲しいなっラブラブ










ベル質問コーナーベル


Q.髪を染めるとしたら?
1.ゴールド
2.パープル
3.ホワイト
4.ピンク
5.レインボー
A.ピンクでしょ!!メンバーカラーの意識の高さ←

Q.ずっと見られてんのは嬉しいですか?笑
A.嬉しいよ(//∀//)ドキドキ
むしろずっと見ててくださいっ!

Q.好きな男性のタイプ、しぐさとかあったら教えて!
A.仕草かぁ。仕草というか、タイプというか、なんでもいいからギャップがある人はいいなって思う!ラブラブ

Q.最近 ポニーテールをした写真を見せていただけませんか?
A.髪の毛が短くてなかなかポニーテールはできないの(ノд-。)あせる
だからハーフアップの画像を…!
{1EE29657-3A13-459A-9EFC-DD86D450843B:01}



Q.落ちサビ歌ってるときってどんな気分?
A.とっても素敵な気分だよ(*。・ᴗ・。*)音譜
みんなに見て欲しいって思う!

Q.会社の後輩がみうちゃんの事大好きで毎日みうちゃん、みうちゃんと言ってます。良い治療法教えて下さい。
A.パームスに注射をうたれに来て下さいとお伝えください!!←

Q.みうが、誕生日や生誕祭やデビュー日なんかではない特別な日はある?
A.うーん、3月17日かなぁ!
アリスプロジェクトに入って憧れの乃木坂46を越したい!って決意した日!キラキラ

Q.6月1日は、ピクルスの誕生日なの知っていた?
A.リプがきて知ったの|x・`)あせる

Q.誰かににてるって言われたことある??
A.小倉優子さん!DASH!

Q.いつになるかはわからないけど、パームスでみうたんコールしてもいいですか?
A.うわぁ!嬉しい!待ってます!!音譜

Q.僕はみうを信じてるし、離れもしいひん!
だから僕を安心させてくれますか?笑
A.もちろん!!絶対絶対私もみんなから離れないって約束するからね(*。・ᴗ・。*)ラブラブ

Q.チェキの時いっつも名前言おうと思って、言い忘れるんですけど、Twitterとかブログのコメントの名前が自分の名前なんで、分かってますか?笑
分かってるなら次のチェキから名前で呼んでもらいたいんですけどいいですか?笑
A.ブログやTwitterで名前でやっていてコメントやリプくれる人はだいたい覚えているから大丈夫!!DASH!
チェキの時ももちろん名前で呼ぶね(//∀//)音譜

Q.プレゼントを渡したいけど、今欲しい物とかあるのかな?
A.女子力の上がる可愛い物かな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ
ありがとう!!音譜







リボンおしらせリボン



 1・純血314話 2014年5月26日~2014年6月1日 ヲタク満足度開票 【毎日更新】
 http://www.alice-project.biz/dailyalice

 FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします(。・ヮ・。)
音譜






26月5日木曜のお昼の11:50から、テレビ収録の為、無料の公開収録開催します!!

ライブはもちろんゲーム対決もあるみたいです(●°×°●)ドキドキ

そしてジェイソンマスク無料プレゼント音譜

入場できるのは150名のみなので、ぜひみなさん来て下さい!!!

 *ライブアリス
 http://ameblo.jp/live-alice/












6/7土曜の1部に私が派生ユニットPrismとしてデビューします!!!


ぜひデビューはたくさんの人に見て欲しいです(*。・ᴗ・。*)ラブラブ

ぜひ来て下さい!よろしくお願いします!















みうたん。


@itou_miu