麻美うさぎちゃん卒業式。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{5752545C-CA66-4688-AF26-CB9C4FF5B1E5:01}




アマガワンマンライブのアイディアをコメントしてくれた方、ありがとうラブラブ

参考にするためにノートにまとめました!!

誰かのがもしかしたらやることになるかも!?楽しみにしてて下さい音譜








今日は仮面女子、アリス十番である藤崎麻美ちゃんの卒業式でした!


ユニットもそうですが、アイドル自体を引退するため、すごくさみしいものがありました。







アリス十番ワンマンライブだったのですが、もう一面というか360°ピンクピンクピンク!!!ラブラブ

{4160DBBC-3AEE-4AA9-844F-14C854263CB9:01}




わかりにくい角度でごめんよ(T_T)あせる







本当にすごかった!!!


麻美ちゃんはアリスに伝説を作りました。





のどかさんからのお手紙も感動で、もう涙をズズッとすする人がここからポツポツと…。





ずーっと長い時間長い年月一緒にいたんだもんなぁ。十番さんは。





アマガはまだまだ1年ちょっとだけど、見習わなきゃなぁって思いました。






信頼関係がライブからひしひしと伝わってきました。






麻美ちゃんにはダンスを教わったことがあって、とっても優しく丁寧に教えてくれてその時の印象が大きいです。





正直、今日の卒業式では明日から麻美ちゃんに会えないということの実感がわきませんでした。



明日、麻美ちゃんが楽屋にいなくて始めて実感するんだろうなぁと感じました。











私も、麻美ちゃんみたいなたくさんの人に愛される、すばらしいパフォーマンスをするアイドルになれるよう、頑張ります!














話は変わって。


今日ね、パームス終わって帰るときの話しなんだけど。




じゅんちゃんと私で某スタッフさんのところに挨拶をしに行ったの。



そしたら「おまえ胸隠せよ」って私服のじゅんちゃんにスタッフさんが言ったの。


「私は?」と半分冗談で聞いたら、「群馬にいそう」って言われたw





どういうことw





ちなみに格好は、麻美ちゃん卒業式Tシャツにパーカーに膝上のスウェット。





某スタッフ永田さんいわく、これが群馬の人らしい(。-_-。) 笑






ちがうやい!!






ベル質問コーナーベル


Q.ブログの画像って、鏡に映して撮影してる?
A.ううん!インカメラで撮ってるよ(∩´ω`∩)音譜

Q.大人買いしたものは何?
A.ちょっと高めのワンピースを買ったこと!DASH!

Q.回転寿司に行くと最初に食べるネタは何ですか?
あと何皿食べますか?
A.サーモンとうにしか基本食べないかも!!
枚数は、アリスに入る前は24皿とかいってたけど、今は胃袋が小さくなったのか10皿くらいだよ!あせる

Q.ロールキャベツ系男子はどうですか?笑
草食系男子
肉食系男子
ロールキャベツ系男子どれを選びますか?
A.いいと思うよ(。>ω<。)ラブラブ
ロールキャベツ男子かな!

Q.アマガワンマンとか、アマガファン集結って感じでしょ
でも、盛り上がってる以外の、みうちゃんファンとかも気に止まったりするのかな?
盛り上がってる、ファン以外のファンも、気になったりする?
A.気になるよー!基本は全体的に見てるからわかるよ(∩´ω`∩)音譜

Q.みうちゃんはテレビならゲテモノ系の食レポでも仕事出来るの?
A.ぜひやってみたい!!すごく虫とか超絶苦手だけど(>_<)あせる

Q.明日、誕生日なんだけど、チェキ撮りに行ってよい?
A.もちろん待ってます!!音譜

Q.バイキングであった方がいいなって思うメニューは何?
今まで、一番沢山食べた量はどのくらい?
A.白いご飯!
うーん、覚えてない…あせる

Q.鍵垢って何?
A.特定の人しか見れないように、Twitterのアカウントに鍵をかけてるやつのことだよ!!DASH!





リボンおしらせリボン


 1海外向け仮面女子FBが40万イイネ突破しました!キラキラ
凄いスピードです!!
みなさんのおかげです(●°×°●)音譜
ありがとうございます!外国からのコメントも凄いです!ぜひイイネお願いします!
  https://www.facebook.com/kamenjoshi
 目指せ100万イイネ
アップ















今週の土曜日の1部に、派生ユニットのPrismデビューライブがあります!!



ぜひみんなに見に来てほしいです。


よろしくお願いします!!!!!キラキラキラキラ












伊藤みう