はらぺこプリンセス生誕☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{9AD92683-CB9F-4B27-997D-8575267C40D8:01}






ぱー研!の愛沢美奈ちゃん生誕祭がありましたーー(●°×°●)ドキドキ




初期ぱー研!としてやった、初めての生誕祭を思い出しました!!



そう!私がぱー研!としての初の生誕祭だったんだーキラキラ





その時はまだメンバー全員行われるのが平日だったなぁ!


そう考えると美奈ちゃんはすごいね!!






もう休日に生誕祭だもん!しかも会場パンパンくらいの人がお祝いに来てくれていて。

人気者の証だい(。>ω<。)音譜



そして美奈ちゃんTシャツ!

オシャレ!

{3AA3DDB7-74CD-4D96-8297-CC6E270715CE:01}



お腹すいた…。


{4071A21E-ACAE-4BC8-9C0E-92635567CBB3:01}









そんな美奈ちゃん生誕祭でのアマガのMCは、美奈ちゃんが腹ペコキャラということで、「バイキングに行ったとして誰が1番寿命が長いか?」というテーマで話したよー(∩´ω`∩)音譜




誰が1番長く食べてられる?と聞かれてもピンと来ないのがアマガ。






だって食い意地はみんな強いんだもんw




楽屋にあった結構な量のお菓子、2分でなくなったからね(\ (°⌷°) /)あせる



これは大事件。w







うーん、バイキング王者は誰だろ。





ひなこちゃんはまさかの私って言ってきた!!!

おどろき!





まぁたしかにダイエットとかなにもしてなければ胃袋無限大な自信あるけど←




でも結構みんな一緒くらい無限大だよw






でもさ、結局食べるの嫌いな人ってあまりいないよね。


みんな食べる時幸せだよね!








だからバイキング長生き対決はアマガみんな同点!!!晴れ晴れ




これで食い意地強いキャラを押しあわずにすむ(๑°⌓°๑) 笑











みんなはバイキングいったらどのくらい続けて食べてられる???







ベル質問コーナーベル

Q.グルメ番組出る気満々やね?
A.はい!満々です!!←

Q.鳥人間コンテストって知ってる??
A.し、しらない!!なにそれ!?あせる
人間が鳥のコスプレするの??

Q.みうちゃんがカレーを
食べる時はライスとナン
どっち派ですか?
教えて下さい☆
A.ライスです!!たまにナンもあるけど。あとカレーうどんとか!!音譜

Q.衣装の洗濯ってメンバー各自でやってるの?
A.そうだよー!大事にあらってます!DASH!

Q.みうchanはLAWSONのからあげクンにマヨネーズをかけて食べたことありますか?うまいですか?
A.ない!!でもマヨネーズ大好き人間だからやりたい!
近々やろう(。・ヮ・。)音譜

Q.土日パームスに行くんですけど、1回は質問の答え通り、超絶ぶりっこのポーズで撮るって決めてるんですけど、2回目はどんなポーズで撮りますか?笑
A.うーん、じゃあ、中二病ポーズ(●°×°●)音譜
カッコつける!キラキラ












リボンおしらせリボン


1 ・純血311話 仮面女子 バブル相撲 【毎日更新

 ぜひFBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!




2アーマーガールズFacebookに私が掲載されています!
https://www.facebook.com/armorgirlsぜひ見てね!イイネなどお願いします!