キャリーバックの前のポケットに… | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{C6FA0830-1136-4EC8-BB10-B8441C3CFBBC:01}








前回のブログ、コメントありがとう(*。・ᴗ・。*)音譜


みんなの似てると言われるやつ、今度みんなに会った時に意識して見てみる!

たしかに似てるって思ったらすごいよね!!!キラキラキラキラ








話は変わって、今日からね、新しいイヤホンなのーー(//∀//)ラブラブ


{49E2D689-FE34-4234-B7D7-0FAFA7D723A7:01}


じゃじゃーんっキラキラ






すごく音がいいんだー(((o(*°▽°*)o)))晴れ

お気に入りすぎて今日ずっとつけてた!




明日からもずっと肌身離さず持ってることであろう←







最近ね、こんな風にお気に入りのものを肌身離さず持ってることがマイブームなんだけど、そのせいでちょっと怒られちゃったのー|x・`)あせる





今日の出来事なんだけどね、私は普段衣装とか色々入ってるキャリーケースで移動してるんだけど、そのキャリーケースには側面に小さなポケットというかスペースがあるの。



そこに、最近の買ったお気に入りの物とかよく使うものとか入れてるんだけど、そのポケットの場所が便利すぎて、よくゴミも入れちゃうのあせるあせる








それがね、今日ライブ終わって楽屋戻ったらぶちまけててΣ(o'д'o)あせるあせる



ひょえーーーーーーーー!ってなってなぜだ!?ってなったんだけど、キャリーが重くて倒れて、開いていたポケットに入ってた大量のゴミがブフォォアアアってなったらしい………





本当にアウトだった………。





写メとっておいて載せればよかったんだけど、本当にすごかったの!



ゴミ、何リットルあるのってくらい楽屋の半分くらい私のゴミたちで埋れてたw






こんなに入ってたんだって感心してしまうくらい。


これぞ埋立地。ってね汗






そしたら汚いって怒られてしまったよー…。



当たり前か←








みんなは最近怒られたことなにかある?



ベル質問コーナーベル


Q.みうちゃんはHKT48の
宮脇咲良ちゃんに
似てると思うのですが
みうちゃん自身は
どう思いますか?
A.えー!似てないと思う!!汗
咲良ちゃん可愛いもん!!!!ラブラブ

Q.なんかTwitterで新ルール?みたい
のいくつか出来たみたいだけど
詳しく教えて!!!
A.鍵垢のフォローはできなくなりました(>_<)!!あせる
なので今までフォローしてた鍵垢はフォローをはずしていく形になります…。

Q.みうたん最近かわいいお洋服着てるね♡
どこの~??(* ˆoˆ *)
A.ハニーバンチが最近のお気に入りなんだー(((o(*°▽°*)o)))ラブラブ

Q.涙を拭くなら?
1.枕
2.洋服
3.流しっぱなし
4.葉っぱ
5.どこぞやのカエルのぬいぐるみ
A.どこぞやのカエルじゃないもん!ピクルスだもん(>_<)!音譜DASH!
ハンカチです!←

Q.卒業ライブの日、最後ばいばいせんと帰ってしまったけど、傷ついてへん?笑
次からちゃんとばいばいしてから帰るから許して~>_<
A.傷ついてはないけどバイバイしたい(>_<)!あせる

Q.みうたんの暑さ対策は何かある? A.面白みもなにもない回答だけど、涼しい部屋に行く…←

Q.僕がパームスに行ったらいつもみうを見てるし、みうも僕が見てんの知ってると思うけど、アマガのメンバーもそろそろ僕がみうのことずっと見てる人ってゆうのを分かってきてるんじゃないかな? 
A.わかるかもしれない!!
聞いてみるね(*。・ᴗ・。*)ラブラブ

Q.みうちゃんて香水使ってる?
A.香水は使ってないよ(>_<)あせる
ボディクリームかなぁ?

Q.金属探知機の導入予定はあるのかな?
A.今のところないよー(>_<)あせる

Q.プレゼントをあげる時に手紙とか入れたいと思ってるんですけど、その手紙とかは事務所の人が確認できるように封筒とかに入れずに、入れるんですか?
A.封筒に入れても大丈夫だよ!音譜
ちゃんとスタッフさんが確認して、中にまたしまってくれる!DASH!

Q.サッカーW杯間近に迫ってるけど、みうたんサッカーは好き?
どこが優勝すると思う?
A.サッカーあまり見ない(>_<)あせる
見てみようかな?DASH!

Q.ところでみうたんは
総選挙とか興味ある?
(自分は無いけど)
アリスであったら
ズバリ現実的な目標とか考えられる? 
A.AKBとかのは毎回チェックしてるよー(。・ヮ・。)ラブラブ
アリスであったらかぁ………。
もちろん1位狙いたいな、!!音譜

Q.女の子にはどうやったらモテますか?
A.包容力があったらみんな好きになっちゃうと思うな!!ラブラブ
あとはギャップ!!

Q.みうちゃんは大学のサークルとか憧れる?
A.憧れる!!音譜
部活みたいな感じ???







リボンおしらせリボン



1通販追加☆

 ●2014年5月31日 藤崎麻美トッピング☆ガールズラスト 昼の部 ライブDVD

 ●2014年5月31日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 推しタレントは下記となります。
 アリス十番 月村麗華
 スチームガールズ 小柳朋恵
 アーマーガールズ 窪田美沙
 OZ 坂本舞菜
 ぱー研! 愛沢美奈

 ●2014年5月31日 愛沢美奈 生誕祭 夜の部 ライブDVD
 ※本人のサイン付き

 ●2014年5月31日 愛沢美奈生誕祭【推しカメラver.】 夜の部 ライブDVD
 推しタレントは下記となります。
 ぱー研! 愛沢美奈

 ●2014年6月1日 藤崎麻美ぴゅあふるラストステージ&推しカメラ 昼の部 ライブDVD
 推しタレントは下記となります。
 ぱー研! 岡本柚果
 Prism 川村虹花
 スチームガールズ 黒瀬サラ
 OZ 朝倉彩花
 ぴゅあふる 藤崎麻美
 チェリーブロッサム 渡辺まあり
 ほわいと☆milk 新矢皐月
 アーマーガールズ 伊藤みう
 アリス十番 月村麗華

 ●2014年6月1日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 推しタレントは下記となります。
 ぱー研! 月野もあ
 OZ 佐藤七彩
 アーマーガールズ 黒木ひなこ
 スチームガールズ 神谷えりな
 アリス十番 藤崎麻美

 ●2014年6月1日 藤崎麻美 アリス十番ラストステージ 夜の部 ライブDVD

 ●2014年6月1日 藤崎麻美 アリス十番ラストステージ【推しカメラver.】 夜の部 ライブDVD
 推しタレントは下記となります。
 アリス十番 藤崎麻美


 ※枚数限定【高画質版】BD有り!

 下記URLからご注文お待ちしています
音譜
 https://www.alice-project.biz/goods








2 ・純血316話 ぱー研!愛沢美奈 生誕祭【毎日更新】
 http://www.alice-project.biz/dailyalice

生誕祭ギリギリまでずっと緊張してた可愛いみなちゃんの生誕祭がついに純血にて見れるよー
音譜音譜ぜひチェックを!

 FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!






3第三回女祭り

 2014年6月28日(土) 15時から女祭り開催(((o(*°▽°*)o)))音譜

ワンコインなので女の子はいっぱい来てくださいっ!!

常設劇場にて開場15:00  当日のみ500円(ドリンク代無し)
 http://ameblo.jp/live-alice





4 今週の土日15時から秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて完全無料ライブありますよい(//∀//) ラブラブ
 ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms















いよいよ今週末!

土曜日の1部にPrismにデビューします!




絶対見に来て欲しいです(>_<)キラキラ

よろしくお願いします!!!








みうたん。

@itou_miu