心理テストの答えはー?(。>ω<。)♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{D32C73B8-AF36-4E17-A333-72542214F9CC:01}






前回のブログ、コメントありがとう音譜




ポケットの中にクッキー何枚入ってる?っていう心理テストだったけど、これで何枚かによって答えが変わるわけだけど……



この心理テストで何がわかるかというと…、





【この1年で人に2度見される数】でした(。>ω<。)ラブラブ



なんだこれ!笑





しょーもなかったとか言わないで(T_T)あせる


意外と大事だよ!?二度見されるって相当だからね!!!?





私26枚って言ったけどさあ!

26回も二度見されるのかな!?





多すぎやしないかいあせる!?

まぁたしかに対バンとか外部ライブの帰りに電車に衣装のまま乗り込むと五度見くらい余裕でされるけどね(。>ω<。)汗







みんなは結構3枚とか多かったけど、中には私と同じ桁の人もいたw


なにして二度見されるのあせる









ということで極力目立たぬよう生きてまいります、伊藤さん。



みんなも二度見には気を付けてね注意









ちなみに二度見された経験ある人いるー?

エピソード聞きたいっ!




ベル質問コーナーベル


Q.Prismで1番好きな曲は?
A.青春宝石かな!ラブラブ

Q.Zepp以外でライブしてみたい会場ってある?
例えば、東京ドームとか…
A.東京ドームもそうだし、武道館たたい!!音譜

Q.歌ってみたいアマガ以外の曲が知りたい!(*´・ω・*)
A.ラプラポとか歌って見たい!!ラブラブ

Q.アマガの今の目標は?
A.アリスの看板ユニットになること!DASH!

Q.最近、雑誌に載った人の「○○の部」が開催されていますが、もし「みうたんの部」が開催されたらビキニで登場してくれますか?
A.スクール水着でもいいですか←

Q,Prismはみうちゃんの希望どおりでしたか?
それとも本当は他の派生ユニットが良かったのかな?
Prismでの担当カラー教えて?
A.ほわみるがいいってずっと言っていたけど、派生ユニットは全部好きだよ(。>ω<。)ドキドキ
担当カラーまだ決まってない!あせる

Q.みうちゃん記憶力良い??俺のこと覚えてる!?!?
A.記憶力は普通かな!覚えてるよ(●°×°●)音譜

Q,髪のbefore afterはやらないの?
A.やってみようかな??
やってみる!音譜

Q.自分を推してくれるひとの顔と名前、覚えるコツとかってありますか?
A.コツとかわからないけど、顔はすぐおぼえるけど、名前と顔が一致するのは何回か来てもらったら覚えるよ(●°×°●)音譜

Q.仮面女子の仮面女子って、どーやって顔にくっつけてるの??
A.事務所に言っちゃダメって言われてるから言えない(T_T)あせる
ごめんね…あせる

Q.最近嬉しい出来事とかあったりした??
A.毎日パームスに行けることが幸せだから毎日嬉しい!音譜

Q.Twitterのお気に入りってみうたんがしてくれてるんですか?笑
A.そうだよ!他に誰がやるのさ!笑

Q.海から連想される言葉を①~④で選んでね
①太陽
②カップル
③波
④船
A.波!答え気になる!!!汗

Q.ハードスケジュールで辛いとき何モチベにしたらいいすか(/ _ ; )
A.チェキ!かな!?音譜

Q.お好きな洋楽って、おありですかねぇ???
A.洋楽あまり聞かない(T_T)あせる
チェケラ!!ってやつかな??

Q.1番もっちりしてるモノは、何だった?
クッキーのできは、どうだった?
A.いちごもっちりパン!できは微妙だった!!!あせる

Q.俺は車が好きなんだけど
車好きな人とかどう思う?
A.素敵だと思う!!私は電車が好き!←

Q.そのクッキーおいしいの?www
あとー
イラストのやつってお願いすれば書いてもらえるー??
A.美味しくなかった…汗
何個か前のブログにイラスト書きますみたいな記事があるのでそこにコメントしてくれれば描くよ(。>ω<。)音譜

Q.みうちゃんのイラストのねこちゃんは
名前とかあるの?
A.とくにない!名前つけて(//∀//)音譜

Q.もう何度も聞かれてるかもしれないけれど、男性の好きなファションは?(これからの季節はこんなのが良い!みたいな)
A.派手過ぎず地味すぎずな感じがいい!まぁ似合ってるのが一番かな!音譜

Q.みうちゃんは乃木坂46
の曲で何が好きですか?
A.君の名は希望だよ(//∀//)ラブラブ

Q.作ったものはみうたんからもらえるんですか?
A.クッキーのことかな?
もらえません!笑

Q.誰がみうたんってあだ名つけたのー?
A.AJの時にブログであだ名募集してつけてもらったよ!音譜

Q.ディスニーのキャラクターで
好きなのなぁに?(笑)
A.アリエル(。>ω<。)ラブラブ

Q.渡辺麻友とは握手などした事はあるのかな?
A.ないー(T_T)あせる








リボンお知らせリボン


 1拡散希望
2014.5.3 仮面女子1stワンマン  ZEPP東京 ダイジェスト: http://youtu.be/skT-5HtqKfA



 

 
2【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
 出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他出演者。
 ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms




3 5月24日(土)第二回女祭り開催決定!!
 前回凄く盛り上がったので、お友達も連れて是非きてください!
 女子だけで盛り上がりましょう!
 常設劇場にて開場15:00  当日のみ500円(ドリンク代無し)
 http://ameblo.jp/live-alice






 4・純血294話 元仮面女子:アリス十番 月村麗華 アイドルを辞めた後の不安 ~地下アイドルからマネージャーへの道~ 【毎日更新】 http://www.alice-project.biz/dailyalice

見て涙が出てしまった。
色々考えなおすことができました。あらためて頑張ろうって思えました。












残りのイラスト、もう少し待って下さい!


ごめんねあせる