クッキー何枚ある?心理テスト、イラスト2 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{731D5979-D53A-4A4A-99F2-FA99308C37D2:01}






今日ね!女子力すこし高まったんだ!


なぜかというと、クッキングしたから音譜







 クッキー作ったよ(。・ヮ・。)ドキドキ



でもね、普段キッチンなんてあまり行かないし使わないしから、何がどこにあるかの材料探しから始まったw




砂糖とか塩とか、別の入れ物に入れ替えてあったからどっちがどっちかわからないし…。




だから適当にいれた(。>ω<。)ドキドキ




小麦粉とかもよくわからなかったから、ホットケーキミックスいれた(。>ω<。)ドキドキ








オリーブオイルもよくわからなかったらミリンいれたよ(●°×°●)音譜


ミリンと油って似た色してるよね!





料理酒?みたいなのもあったけど、さすがにお酒って字があったからお酒だってわかったから入れなかったあせる






そして、材料混ぜて、棒でコロコロ生地を伸ばすらしいんだけど、うまくいかなかったから手でパンパン叩いて平らにして、型も、可愛いやつで作ろうと思ったけどうまくくり抜けなかったから手で丸めた!








これでも、料理をしたということで女子力ちょっと高まった(//∀//)ラブラブ







また時間あったらクッキングする!!!








ということで心理テスト!キラキラキラキラいきなり!






あなたのポケットにクッキーが何枚か入ってます。

さて、何枚入ってる???






これであれが分かっちゃうよ(。>ω<。)音譜



みんな答えてみてね!






ちなみに私は26枚だったw









あと、まだ全部は出来上がってないんだけど、イラストの続き!

{95276617-CF2D-4F43-A827-834131842EFD:01}

{A294AADB-6D15-44D6-907F-D9B9AEAA1CC5:01}




まだの人もうちょびっと待っててねあせる










質問コーナーも今日から再開します!

じゃんじゃん質問プリーズです音譜音譜





リボンおしらせリボン

1日刊アイドルさん 

・【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の参 ~闘
 http://www.alice-project.biz/report?id=49

楽しかったけど、たくさん反省があるのでもっと成長できるようになる!

 ・武村大【作詞イズム】 アリス・イン・アンダーグラウンド
 http://www.alice-project.biz/report?id=45

今の私たちにぴったりな歌詞でとっても心に突き刺さる歌詞です。






2 ・純血291話 仮面女子:アリス十番が天木じゅんをキノコで健康にダイエット指導!~第1話~
 http://www.alice-project.biz/dailyalice
 (純血291話 仮面女子:アリス十番が天木じゅんをキノコで健康にダイエット指導!~第1話~)

 ・純血292話 仮面女子Zepp東京1stワンマンを終えて ~決意~
 http://www.alice-project.biz/dailyalice
 (純血292話 仮面女子Zepp東京1stワンマンを終えて ~決意~)
次のワンマンにいかせるようにもっと自分自身成長します。

そのためにも今回のワンマンでの反省を忘れずしっかりしていきます!


ぜひ FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!











みうたん。

@itou_miu