新ルール | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{D4141911-5182-4C8E-BFF7-2E2DA6B93D73:01}





前回の記事の心理テストの結果しょうもなくてじぶんでもクスッとしてしまった(>_<)あせる

コメントありがとうラブラブ






今日はね、じゅんちゃんと私の2人公演でした!


急遽だったので、緊張がすごくて、出番前からアタフタしてたのですが、ステージにでたらみんなが応援してくれたのでとっても安心しました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました(>_<)ドキドキ







それでね!アリスプロジェクトに新ルールが誕生したの!!!



新ルールとは、先輩とか関係無く、みんな「ちゃん」付けで呼ばなければならない!



私、慣れなくていつも「さん」付けしちゃう(>_<)あせる



アリスプロジェクト入ったばっかりのときなんか、「さん」付けどころかしゃべれなくて身振り手振りだったw



そんな私が「さん」付け禁止とかどうしようって思ってしまった!






混乱のあまり、まなまなのことでさえ「坂本さん」って言ってしまったよw




みんなはそんな感じの変わったルールとか校則とかある?








ベル質問こーなーベル



Q.みうたんにぴったりなのは?
1.もじもじ
2.はつらつ
3.クール
4.品(ひん)がよい
5.ニヒル
A.凡!

Q.よくメディアの人?スタッフの人?
が赤い紙袋にゴールドで仮面女子
って書いてある袋持ってるの見か
けるんだけどアレってどーすればもらえるの?
A.たぶん、関係者用だと思う!
もらえるのかはわからないけど…あせる

Q.イラスト書いてもらえるのであれば、みうの好きなキャラクターが夏の砂浜で遊ぶ風景を書いてもらう事できるのかな?
A.リクエストに答えちゃうと公平不公平がでてしまうから答えられない(>_<)あせる
ごめんね…あせる

Q.デート一緒にするなら何処いきたい?
A.ディズニーシー!!!
夢の国(。>ω<。)ドキドキ

Q.いつも後ろの方で観てるけど
見えてますか?
コールしてるけどさすがに声は届かないかな?
A.見えてるよ(*。・ᴗ・。*)ラブラブ
声も聞こえてる!

Q.衣装を着たまま、電車に乗られる事があるんですね。まさか、剣(ソウルエッジ)を持ったままですか?
A.もちろん!持ったまま!!音譜

Q.朝起きても眠いときの対処法を教えて下さい
A.ご飯食べる!!これ結構きく!音譜

Q.え、仮面かぶって東武東上線に
乗ったことあるの?
A.東武東上線はまだない(>_<)あせる

Q.逆にみうたんとたーとるが遠征するとしたらどこかな?
A.みうたん と たーとるさんかと思ったw
うーん、遠征は大阪とか行きたい!音譜

Q.文化祭参加したことある?
それか他の高校とか大学の文化祭行ったことあるー?
A.1回だけあるよ!高校三年生なのに1回w
他の学校のは行ったことない(>_<)あせる

Q.大学進学はしようと思う?
A.まだわからない(>_<)あせる








リボンおしらせリボン


 1【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて完全無料ライブあります!
 ドリンク代も不要です!ぜひお友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms






2 5月31日(土)の2部の美奈ちゃん生誕祭ですが、15日(木)から盛り上げグッズ受付スタートします(*。・ᴗ・。*)ドキドキ
みんなで盛り上げよう!!












ちなみに中学生の頃の校則で、髪の毛の横の毛を出しちゃいけないっていうよくわからない校則あったよ!

{22081F79-5917-4143-9C6C-C37D47D8DC51:01}







よくわからない校則あるあるまってます笑




@itou_miu











イラスト残り、夜にはかけます!


まっててね(>_<)あせる